【身長・体重公開】高岡早紀のGカップに魅了された男たち

“当時はW不倫と報道され、高岡さんは…”

歳を重ねるごとに美しさが増してくる高岡早紀さん。

魔性と噂された時もあり、数々の有名人との浮き名が流れた事でも有名です。あの美しさにあのGカップ…魅了された男性は多かったのではないでしょうか?

今回はそんな高岡早紀さんと噂された有名人をまとめてみました。

高岡早紀が支持される理由

アナザースカイやおしゃれイズムなどの出演でも話題になった高岡早紀さん。同年代はもちろん下の世代や上の世代からも支持され続けています。

高岡早紀さんが最近ますます注目されるようになったのは、第一線で活躍し続けている女優であるのにも関わらず、SNSなどで積極的にプライベートな面も紹介している点も大いにあるでしょう。また、3人の子供がいるにも関わらずあの美しいスタイルをキープしてるのも、異性はもとより同性からも憧れの存在となり多くのファンを魅了している理由のひとつです。

高岡早紀

身長・163cm、体重46kgといった非常に恵まれたスタイルですし、カップに関してもGなので映像などを介しても一目見てメリハリがあるのがわかります。そのように絵に描いたようなモデルの体型をしている女優なので、ステージ上で映える衣装を身に纏っている時には顕著に美しいオーラを放ち憧れの的となってます。

また、高岡早紀さんは常にファンの事を思って行動をしているため普段からとてもファンサービスが旺盛です。第一線で活躍している女優でありつつも、SNSではスッピンを披露し、より一層ファを身近な存在に感じさせてくれました。

そして、すっぴんの画像が大勢の方々に見られるようになった時に同時に注目されたのが肌の美しさに関してです。舞台に出る時や作品で活躍する時のようなメイクをしていないのにも関わらず肌が透き通るような美しさで、画像を介しても滑らかさが伝わってきます。

関連記事

"ファンを中心にしてケアの方法や気を配っている事について..."知名度が高いあらゆるドラマと映画に多数出演している女優の高岡早紀さん。160cmを超えている身長であるのにも関わらず顕著に体重が軽いなど、スタイルに関して同性か[…]

高岡早紀

尚且つ、高岡早紀は3人の子供を育てているのも大きな特徴なので、子供を3人育てているのに以前から変わらない美しさを維持し続けている点も同年代や子育てをしている親世代方の方々から支持される理由のひとつですね。

容姿が非常に美しくてファンや相手の事を思いやる気持ちも強い方だからこそいつも注目浴びます。そんなファンを含めて周囲の方々が楽しみにしているのが彼女の恋愛事情じゃないでしょうか?

今までも数々の浮き名を流しました。

では、高岡早紀さんと噂になった有名人をまとめてみました。

【画像】高岡早紀のGカップに魅了された男たち

保阪尚希

高岡早紀

噂になったというか元旦那の保阪尚希さん。

1996年に結婚し二人の男の子をもうけました。高岡早紀さんのインスタによく出てくる息子がその時の子です。

関連記事

"息子が髪を伸ばしていた理由は..."高岡早紀さんはどんなイメージですか?演技派女優、肌がキレイ、それとも魔性...?色んなイメージはありますが、最近では息子たちと楽しいそうにしている姿をSNSにアップしているのが印象的でし[…]

高岡早紀・息子

ですが二人は2004年に離婚。高岡早紀さんの不倫が原因との報道でしたが、保阪尚希さんにも不倫の噂があり、互いに気持ちが離れていっていたのでしょう。

布袋寅泰

高岡早紀

先ほどの”高岡早紀さんの不倫が原因”のお相手が布袋寅泰さんと言われてます。

布袋さんも既婚者なので当時はW不倫と報道され、高岡さんは離婚しましたが布袋さんは離婚しませんでした。

中村獅童

高岡早紀

付き合ってたのかは不明ですが、2006年に深夜のファミレスでふたりで合ってるとこを撮られました。

当時獅童さんは竹内結子さんと結婚しており、このファミレス密会スクープも離婚理由のひとつに挙げられています。

関連記事

中村獅童さん結婚おめでとうございます!2015年2月1日のワイドショーを賑わせたのは、歌舞伎界の異端児とも言われてるこの方の結婚発表でした。お相手は前回の離婚原因にもなった岡本綾..元読者モデルの足立沙織さんという方です。[…]

市川海老蔵

高岡早紀

獅童さんと同じく歌舞伎役者の市川海老蔵さん。

海老蔵さんも今は落ち着きイクメンパパぶりを発揮してますが、当時はヤンチャで色んな女性との噂もありました。そのひとりが高岡早紀さんです。

しかし2人での目黒川花見デート目撃情報からは親密さが伺えた。

その後2人でタクシーに乗り込んだが、、、行き先は想像に任せよう。

参考:市川海老蔵が妻として小林麻央を選んだ理由が素敵だった

堤真一

高岡早紀

2009年に西麻布での路チューが目撃されました。

深い仲だったのかもしれないけど、結婚や交際まではいかなかったようです。

村田晴彦

高岡早紀

2009年頃に元夫の保坂尚希さんと住んでいた自宅にて内縁の夫として事実婚状態にあり、現在高岡早紀さんと一緒に住んでいる長女は村田さんとの間に生まれた子です。

村田さんはその後詐欺容疑で逮捕されてしまいました。

松坂桃李

高岡早紀

2016年に共演した舞台『娼年』にて急接近した松坂桃李さん。

高岡さんの行きつけの韓国料理屋で、二人の親密さがうかがえる会話が報じられた。

高岡「普通にいちばん困るのは年齢…」
松坂「それは年齢差? それとも今の年齢?」
高岡「年齢差は関係ないよ。単純に考えて、今の年齢はどうなのかなって」
松坂「俺は思わない。一緒にいて楽しいし…うん、思わない。個人的には思わないけど、もしそうなら俺が年齢を重ねればいいのかなって」
高岡「でもそうしたら、私も年齢を重ねるんだけど…困るよ、本当に」
松坂「困ればいいよ。俺はあなたを困らせたい」

今回も最後までご覧いただき有難うございました。