高岡早紀

高岡早紀のあの美しい肌を保つ美肌ケア4選

“ファンを中心にしてケアの方法や気を配っている事について…”

知名度が高いあらゆるドラマと映画に多数出演している女優の高岡早紀さん。

160cmを超えている身長であるのにも関わらず顕著に体重が軽いなど、スタイルに関して同性からも羨望の的になっていますが、同じく羨望の的になっているのがあの美しい肌です。歳を重ねるごとに年々衰えて行くのはしょうがないことですが、高岡早紀さんの場合は年々美しくなっているようにも見えます。

どのようにして美肌を保っているのでしょうか?

今回はそんな高岡早紀さんの肌ケアについてまとめてみました。

すっぴんもキレイ!

女優などの見られる仕事をされてる方は、年齢を重ねても美しいのがその特徴です。それゆえに華やかな世界で活躍し続けられる理由でもあります。

そんな女優でもある高岡早紀さんは突出して美しいとして同性に限らず異性からも驚きの声が上がっています。

また「すっぴんがきれい!」とも話題です。

メイクを施した時の様子はもちろん、プライベートな時間を過ごしている時の様子も積極的にSNSにて発信しているのですが、そんなプライベートな時間を過ごしている時はすっぴんでの画像を度々アップされてます。外出先でお洒落な飲食を楽しんでいる時や自宅で愛犬と寄り添って過ごしている様子など、共通しているのはリラックスできる場所にてすっぴんで過ごしているとても自然体な高岡早紀さんです。

高岡早紀の肌ケア4選

そのように突出して美しいすっぴんを披露しているが故に、ファンを中心にしてケアの方法や気を配っている事について質問される機会も多いようです。

そんな高岡早紀さんの美肌を保つ肌ケアは…

ストレスを与えない

上記の質問に対しての返事は、特に肌荒れを気にした事が無いので先天的に強い肌だそうです。ですが、年齢を重ねるごとに変化は見られるようになってくる特性上、ケアに関しては日々きっちりと行っているようです。

そのひとつがストレスを与えないようにするそうです。

高岡早紀

ストレスを感じやすい食事制限は行わなないようにして、できるだけストレスを感じないように工夫をして生活をしているとも返事をしていました。

潤いを与える

年齢を重ねるほどに気になる変化は多岐にわたりますが、高岡早紀さんも気にかけている事として潤いがあるようです。

潤いを十分に与えてあげるべくバスタイムを終えた後には、10分間にわたってシートマスクを使用しているのも特徴です。また、高岡早紀さんがこだわっているのは1度につき多くの潤いや有効成分を与える事よりも連日しっかりと行い続ける事であるため、連日使い続けても金銭的に負担にならない物を選んでいるそうです。

それもひとつの肌ケア対策ですね。

夜はバスタイムを終えた後に10分間にわたりシートマスクを使用するケアを行い、起床後はぬるま湯で軽く洗顔をしてできるだけ肌に負担を与えない意識してます。

高岡早紀

追加で保湿パックも

人前に出る機会があってきっちりとメイクをした時の夜は入念にクレンジングをします。

クレンジングをしてメイクを優しく徹底的に落とした後は化粧水と美容液、アイクリームと保湿クリームも忘れずに行っていますが、必要であると判断した時には追加で保湿パックも用いているので、自らの肌の状態の変化にすぐに気が付けるようにしているそうです。

高岡早紀

適度な運動

さらに、ストレスをできるだけ感じないようにしながら生活をする事も自分らしい肌を維持していくには大事だと返事をしているように、積極的に運動をして心身ともにリフレッシュしているのもいつまでも美しい理由でもあります。

運動をすれば身体の中の排出物が排出されて、体内からケアができるようになる上に体脂肪率も少なくさせられるので、高身長でありつつも軽い体重で綺麗なカラダを保つ事も可能です。

『高岡早紀の肌ケア』・まとめ

今回はいつまでもがきれいと言われている高岡早紀さんの肌ケア法4選についてまとめてみました。

ほんとに歳を重ねて行くごとにおキレイになっていきますね。羨ましい!!

今回も最後までご覧いただき有難うございました。