西川史子、出身は相模原?実家の病院は?

西川史子の実家ってどこ?

西川史子さんはテレビでもコメンテーターとしてご活躍されている医師のタレントさんです。

彼女は的を得たコメントとスマートなイメージのタレントさんとしてテレビでもおなじみですが、そんな西川さんの実家はどこにあるのでしょうか。

医師として医療現場にいた方なのでとても頭の良い女性という事は分かりますが、どんな家庭で育ってこられたのか気になりますよね?

一説によるとご実家は相模原ともいわれていますが、本当なのでしょうか?

そこで、今回は西川史子さんの実家についてまとめてみました。

西川史子は相模原出身?

西川さんは、タレントプロフィールで神奈川県相模原市南区出身という記載などがあります。そして、勤務医として松倉クリニックや西川整形外科医院勤務という経歴をお持ちのようです。

松倉クリニック

松倉クリニックは、東京の表参道にあるクリニック&メディカルスパといわれており、このクリニックではアンチエイジングという視点で美容を取り入れた施術などが提供されているとされています。

松倉クリニック

美容皮膚科などで、ダイエットやシミなどの相談に応じたり、メディカル的な手法を用いて、患者さんを美しくするというアプローチが採られているクリニックという事なのです。

他にも、豊胸や目元のプチ整形などを行う美容外科などもあり、西川さんは患者さんの悩み相談などに応じられたり、アンチエイジングとして肌を若く保つためのアドバイスなどをされているとのことです。

このクリニックは渋谷の神宮前にあるクリニックなので、ご実家ではないという事なのです。

西川整形外科医院

そして、西川さんの別の勤務先クリニックが西川整形外科医院という病院です。この病院が西川さんの実家の病院といわれています。

西川整形外科医院

このクリニックは痛風やリウマチなどの疾患が専門の病院で、西川さんのお父様が開業されたそうです。

このクリニックが神奈川県相模原市南区にあるという事から、西川さんのご実家は相模原ということになるでしょう。したがって、西川さんは相模原育ちという事といえます。

西川史子の経歴は?

西川さんは湘南白百合学園幼稚園、小学校、そして中学校をご卒業され、桐蔭学園高等学校、その後は聖マリアンナ医科大学を卒業されています。

西川史子

とても素晴らしい学歴をお持ちで、医師免許を取得され、タレントでもご活躍されています。

この方は才色兼備で医師というとても特徴的なキャリアを持っているタレントさんなので、テレビでも引っ張りだこ、忙しいタレント活動を経られて、さらに医師のキャリアを築かれていきました。

西川史子が支持される理由

西川史子さんは西川女史という独特の存在感を放たれているタレントさんです。その人生にはいろいろと大変な時期もあったかもしれませんが、それを自立した考え方でもってしっかりと向き合われ、自身をしっかりと持った女性で今なお輝かれているタレントさんです。

西川さんはこれからも独自の視点で世の中に考えを発信されて行かれるといえます。

そんな西川さんに憧れてドクターを目指している学生の方もいますし、彼女は今後も独自の個性を持ち、その歩みに影響される人も多いでしょう。これからますますドクター兼タレントとしても充実していかれることを願います。

西川史子

このようなしっかりとした個性から、色々な人にチャレンジされることもあるかもしれませんが、しっかりとした考え方ができる方なので、そんな人々との交流を通してさらに人として成長していかれることと思います。

『西川史子の実家は相模原』・まとめ

今回は西川史子の実家についてまとめてみました。

このように、西川史子さんは相模原出身で、その後医師となり、タレントとなり独特のキャリアを築かれていきました。これからますます充実した時期を過ごされ、ますます輝かれていくことを願います。

ですが、ちょっと心配な噂も流れてます…

詳しくはこちらの記事で

参考:西川史子、本当の番組卒業理由はアレだから?

今回もさいごまでご覧いただき有難うございました。