草なぎ剛の愛犬が可愛い!!竹内結子とフライデーって何?

草なぎ剛の愛犬と竹内結子とフライデーについて

スマップ解散後は個々の活躍が注目される元メンバー達。

その一人でもある草なぎ剛さんはユーチューバーとしての活動も注目されてます。

そんな草なぎさんの動画やSNSには、度々愛犬のクルミちゃんが登場し話題にもなります。

今回はそんな草なぎさんの愛犬についてまとめてみました。

愛犬について、竹内結子とフライデーとはどういう事なのでしょうか?

草なぎ剛の愛犬『くるみ』が可愛い!

惜しくも解散してしまった国民的アイドルグループのスマップ。

解散後、ジャニーズを退社した香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎の三人は、SNSなどのネットを使った活動でファンとの距離が近くなったようにも感じます。

そんな草なぎさんのSNSにも頻繁に登場してくる愛犬のくるみちゃん。

くるみちゃんはどうやら解散後から買い始めたようですよ。

草彅剛さんが飼っている犬の犬種はフレンチブルドッグです。

名前はクルミちゃん、メスです。年齢は1歳です。(12月30日生まれ)

性格は、「大人しくとても優しい性格だ」と草彅さん本人が言っていました。

名前の由来は、色がくるみ色だったからだそうです。

最初はシロにしようとしていたそうですが、よく見ると毛色がくるみ色だったのでくるみにしたそうです。

顔のしわもくるみの様で、鼻もくるみに似ているからだそうです。

終了してしまいましたが、草なぎさんの人気番組「『ぷっ』すま」(テレビ朝日系)の最終回にも出演されてました。

そんな愛犬のくるみちゃんと散歩中での出来事でした。

草なぎ剛がまた!?フライデーが奇行を報道

数年前、草なぎさんが泥酔し公園で全裸になり公然わいせつ罪で逮捕された出来事は記憶に新しい。

今回フライデーが”草なぎ剛の奇行”と報道したことにより当時の事を思い出した方も多かったのではないでしょうか?

ですが、今回の内容は草なぎさんが愛犬と散歩中に路上に座り込んだいたというもの。

それのどこが奇行なのでしょうか?

記事によると、

金曜日の夕方、帰宅する人で賑わい始めた大通り沿いの歩道にぎ草彅剛(42)が足を投げ出して、へたり込んでいた。
まさかこんなところに元『SMAP』がいるなんて、誰も思わないのだろう。いかにも邪魔そうに主婦がよけて通り、自転車に乗った少年が心配そうに草彅の背中を覗きこむ。

草彅の両脚の間にはフレンチブルドッグらしき子犬が一匹。泣けてきたのか、目元をぬぐい始めた草なぎの顔を、愛犬も心配そうに覗きこんでいる。

愛犬と歩道に座り込み泣いていたという。

その画像がこちら

草なぎ剛フライデー

どうしたのでしょうか?愛犬も心配そうに眺めてます。

確かに道端で大人が泣いていたらどうしたのか心配にはなりますよね。

それをフライデーが奇行と報道した事から、今回ネットが騒いだのでしょう。

草なぎさんが泣いていた理由は不明です。

ですがその後は然程、話題にもならなかった事から大した事ではなかったようです。

草なぎ剛の愛犬が竹内結子と共演!

草なぎさんと竹内結子さんに関しては、草なぎさんの愛犬くるみちゃんが竹内結子さんとCM共演した事で話題になったようです。

新CM「EOS Kiss M『KISS is my life.』」編では、「写真とは、私の人生、そのものだから」と語る竹内さんが、カメラを片手にさまざまな日常を撮影。CM出演が初となるクルミちゃんを写真に収めたり、一緒にバスに乗ったりと笑顔あふれる仕上がりになっています。

撮影時のくるみちゃんは終始落ち着いてたらしく、貫禄も伺えたらしい。

今までも草なぎさんと一緒にテレビに出たり動画を撮ったりしたことがあったので多少の慣れはあったのでしょう。

その動画がこちら

草なぎさんがジャニーズを退社して、今まで出演していた番組が終了を迎えてしまった中、愛犬がCM出演した事は『新しい地図』にとっては嬉しい事でしょう。

動物番組は好感度も視聴率もいいので、草なぎさんがその路線で行くのもアリですね。

今後は草なぎさんとくるみちゃんの共演も見てみたいものです。

『草なぎ剛の愛犬が可愛い!!竹内結子とフライデーって何?』・まとめ

今回は草なぎ剛さんの愛についての話題をまとめてみました。

・愛犬と散歩中に座り込み泣いていたところをフライデーに撮られ”奇行”と報道されてしまった。

・竹内結子さんと草なぎ剛さんの愛犬がCMで共演した。

草なぎさんのSNSにも頻繁に登場する愛犬のくるみちゃん。

今後はどのような活動をしていくのかも楽しみです。

今回も最後までお読み頂き有難うございました。

今話題の記事

参考:市川海老蔵がそろそろ十三代目團十郎を襲名!?

参考:中村獅童の後継者が長男ではない理由

こちらの記事もオススメです


コメントを残す

このページの先頭へ