【新恋人】米倉涼子がアナザースカイで匂わせ共演?

米倉涼子、新恋人とはアナザースカイで共演していた!

新恋人報道があり何かと話題の女優米倉涼子さん。

今までも芸能人やスポーツ選手、歌舞伎俳優など数々の有名人との噂が立ったが、今度のお相手は外国人のようです。どんな方なんでしょうか?

また出会いのきっかけとなったアナザースカイでは匂わせ共演していたとも話題になってます。

今回はそんな米倉涼子さんの新恋人についてまとめてみました。

アナザースカイでの共演がきっかけ

アナザースカイは、日本テレビ系列で毎週金曜日の23:00〜23:30放送されているバラエティ番組・紀行番組です。

毎回1人のゲストを招いて、ゲストの興味深いことを掘り下げていくという番組内容となっています。

海外にある第二の故郷や憧れの地をテーマにトークが進められています。ゲスト自身が海外ロケに行って、興味のあることに挑戦するということもあります。

そんなアナザースカイに出演した米倉涼子さんが出会ったのが、現在の新恋人だと噂されるアルゼンチン人のダンサー・振付師の男性。その男性は米倉涼子さんが通っているアルゼンチンタンゴ教室の講師を務めていて、昨年4月5日に放送されたアナザースカイIIにて共演したアルゼンチンタンゴ講師です。

新恋人の男性は東京都内のアルゼンチンタンゴ教室で講師を勤めるだけではなく、国内外でショーダンサー・振付師としても活躍している方です。

アルゼンチンタンゴとは?

米倉さんは幼少期からバレエをなっているため、ダンスには自信があります。アナザースカイ出演時も「アルゼンチンタンゴにハマっている」として紹介されました。

アルゼンチンタンゴは、踊る二人の体を密着させて、時には女性が男性に身を任せることもあるダンスです。そのため二人の信頼関係が重要となってきます。

匂いますか…?

またステージタンゴとも言われていて、主に人を見せることを目的にしているショーダンスになります。

一般的に踊られるアルゼンチンタンゴはサロンタンゴと言われるもので、男女ペアで組むことは変わりありませんが、事前に決められた振り付けがあるわけではなく、男性がリードしながら女性が合図を受けてフォローするという即興ダンスです。難しいと思われるかもしれませんが、やり方さえ覚えてしまえば自由に踊れる奥深いダンスになります。

このスタイルのダンスは二人で会話を楽しむように踊りを楽しめます。そこが他のダンスでは味わうことのできない楽しさで、信頼関係ができる要因ともいえます。

レッスンを続けていくうちに、信頼関係が芽生えて恋人関係に発展していったのではないか、と関係者は語っています。

恋人はどんな人?

恋人であるアルゼンチン人の男性は、ゴンサロ・クエジョという方で、2005年にアルゼンチンタンゴの講師として日本に来日し、日本とアルゼンチンを行き来しながら講師、ダンサー、振付師として活躍しています。

米倉涼子・新恋人

タンゴダンス世界選手権では3位になるほどの実力者で、アルゼンチンでは有名なタンゴポルドスのメンバーでもあります。

そんなゴンサロ・クエジョさんと真剣交際を行なっている米倉涼子さんは、二人で東京都内の高級スーパーで買い物をしたり、自宅に泊まるなど仲が良い様子。米倉さんが週3回ペースでアルゼンチンタンゴ教室に通うなど、頻繁に会っているようです。

最近頻繁に会うようになったのは、ゴンサロ・クエジョさんがしばらくはアルゼンチンのブエノスアイレスに帰国する予定だから少しでも恋人と一緒に過ごしたいのでは?…とも推測されてます。

ネット上では、英語やスペイン語も堪能で、自立している米倉さんであれば海外の男性の方が相手としては向いている、いい大人なのだからそっとしておいて欲しいなどのコメントが寄せられています。

タンゴ教室での二人

ゴンサロ・クエジョさんの務めるアルゼンチンタンゴ教室は、高田馬場に所在しています。駅からも徒歩3分程度で行くことができるため、興味がある人は足を運んでみるのもオススメです。初めての人は体験レッスンとしてグループレッスンを1000円で受けることができ、タンゴだけではなくミロンガ・ワルツ、男女テクニカ、基礎入門クラスなどのレッスン内容が受けられます。

ただし、ゴンサロ・クエジョさんが講師を務めるアルゼンチンタンゴ教室では、講師と生徒の関係には特に目を光らせている教室です。生徒と講師の間に噂が立つのであればアルゼンチンタンゴ教室の評判にも影響してきます。少しでも怪しいと教室側が判断した場合には、講師のスマートフォンをチェックする事もあるとか…

当然、現在報道されている米倉さんとの関係も教室側はよく思っていないのが現状だと言われています。教室側でどのように判断するかはわかりませんが、今後教室では二人でレッスンするということがなくなる可能性もあります。

しかし、アナザースカイで放送された二人のダンスは息もぴったりで、情熱的なダンスがとてもお似合いだと評判のようです。

米倉涼子の今後は?

米倉さんといえば、様々なドラマに出て高視聴率をたたき出している女優です。しかし、プライベートでは様々な男性との噂や年下の会社経営男性との離婚などもあり、あまり良いイメージがないのは確かです。

今回はどうなのでしょうか…?

大門未知子のように「私、失敗しないので」を今度は願いたいと思います。

米倉涼子新恋人情報

参考:出会いのきっかけ!?米倉涼子が通うタンゴ教室ってどこ?

参考:アルゼンチン人ダンサーを泊めただけ?米倉涼子との関係は?

オススメの関連コンテンツ


このページの先頭へ