浜崎あゆみの結婚相手って誰だっけ?子供の父親はペイで確定!?

【浜崎あゆみ】子供の父親は荒木駿平が濃厚

最近はノンフィクション小説からのドラマ化や、極秘出産で何かと話題の浜崎あゆみさん。

平成の歌姫と呼ばれ数々のヒット曲を発表し、またそのファッションセンスの影響は社会現象にまでなりました。

そんな浜崎さんですが、恋多き女性としても知られていて過去には結婚離婚歴もあります。

また2020年に入り極秘出産していた事が発覚。ファンの多くを驚かせた事は記憶に新しい。

今回はそんな浜崎あゆみさんの結婚相手と子供の父親についてまとめてみました。

浜崎あゆみの今まで

平成の歌姫といえば浜崎あゆみさんを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

「あゆ」との愛称で知られる浜崎あゆみさんは、1990年代から2000年代の初めごろまでに特に活躍をしていた歌手で、数多くのヒットソングがあることでも知られています。

最も売れたシングルは1999年の『monochrome』で、清涼飲料水のCMソングとしても知られています。また『seasons』や『M』といった曲も多くの人に親しまれている歌として挙げられるのではないでしょうか。

また、冒頭でも話したように浜崎あゆみさんは恋多き女性としても知られていていくつもの恋愛や結婚が話題となったことがありました。

近年では特に2019年に発売された浜崎さんを題材にしたノンフィクション小説「M愛すべき人がいて」が話題となっていたほか、さらにこの小説がドラマ化され人気を集めています。

浜崎あゆみさんの事実に基づいた半生を舞台にしているドラマで、その演出が面白いと評判です。

結婚相手は?

時代を経ても話題を呼んでいる浜崎あゆみさんですが、かつて2人の人と結婚をしていたことが知られています。

1人はオーストラリア出身のモデルで俳優でもあるマニュエル・シュワルツさんです。

マニュエルシュワルツ・あゆ

日本を代表する歌手であるあゆと結婚をする男性は一体どのような人なのでしょうか?

浜崎さんの『Virgin Road』を始めとしたミュージックビデオで共演したのがきっかけと言われてます。webで検索してみると様々な情報を得る事もできますので興味がある方は是非。

浜崎さんとマニュエル・シュワルツさんは2011年の1月にラスベガスで挙式したのですが、日本では婚姻手続きをしていなかったために未婚のままだったそうです。

手続きがわからなかったのか、あえて未婚のままにしていたのか不明ですが、多忙な二人はその翌年である2012年の同月に離婚してしまいました。

その後2人目の相手となったのは、ロサンゼルス在住のタイソン・ボドキンさんで、2014年の3月に婚姻届けを提出して結婚をしたそうです。

タイソンボドキン・あゆ

タイソン・ボドキンさんは10歳年下のアメリカ人医学生だったと言われています。

2020年には極秘出産

そのような浜崎あゆみさんですが、最近では子供を出産したことでも話題になっていたことが記憶に新しいでしょう。

世間に浜崎さんが出産したことが知れ渡ったのは今年、2020年の年明けの事でした。しかも2019年の年末にはすでに子供を産んでいたというのですから、話を聞いて意外さに驚いたという人は少なくありません。

というのも2019年といえば浜崎さんは数々のコンサートを開いているなど精力的に活動をおこなっていたからです。『ayumi hamasaki TROUBLE TOUR』というこのツアーは全国で行われていて、2020年まで続くものでした。

そのため妊娠中にミニスカートやハイヒールで踊ったり歌ったりをしていたことになります。

あゆ妊娠中

妊娠している状態でそのような活動をするのは一般的には難しいと考えられますが、コンサートやツアーを休むことなく11月に男の子を生んでいたらしいです。

子供の父親は一般男性で年下ということですが、籍を入れることはなくシングルマザーとして仕事と子育てを両立していくのだそうです。

このような浜崎あゆみさんが出産したというニュースは、ファンの方にとっても寝耳に水だったことでしょう。

Instagramの写真をチェックしていたファンであっても、浜崎さんの体形の変化などに気づく人はいなかったというのだから驚きです。

子供の父親は荒木駿平!?

で、気になるのはその子供の父親ですよね?

週刊誌やネットでの情報によると、ひとりの男性が浮かんできました。

荒木駿平

本名:荒木駿平(あらきしゅんぺい)

ニックネーム:ペイ

年齢:1999年生まれ

前職:ディズニーランドのダンサー

あゆのバックダンサーのオーディションに合格に『Team ayu』のダンサーとして活動。19歳の時、飲酒喫煙が発覚し騒動となる。

ですがこの騒動の時、浜崎あゆみさんは、

「聖人なんていない。けれど改心することはできる。過去の話を引っ張り出して、必死につかみ取った19歳の夢をつぶさないでいてほしい」

とペイを擁護する発言でダンサーを解雇される事はなかったそうだ。

その後二人がフライデーされた事により関係が怪しまれるようになった。

そしてこれだけではなく、お互いのインスタ投稿から”匂わせ”もうかがえるようになり、

あゆインスタ匂わせ

あゆインスタ匂わせペイインスタ 匂わせ

このように↑

二人が交際しているという信憑性は高くなった。

そして浜崎さんが妊娠し出産した時期もこの時期だろうとの事から、子供の父親が荒木駿平さんという事が今のところ濃厚である。

浜崎あゆみの今後にも期待

今回は浜崎あゆみさんの結婚相手と子供の父親についてまとめてみました。

最近話題のドラマ『M 愛すべき人がいて』

浜崎さんのデビュー当時の秘話を盛り込んだノンフィクションは注目を浴び、話題のドラマとなっているようです。

いつも世間を驚かせてくれるスターらしい浜崎さんの結婚・出産のエピソードを知っているとより今回のドラマも楽しく見ることができるのではないでしょうか。

今回も最後までご覧いただき有難うございました。

オススメの関連コンテンツ


このページの先頭へ