市川海老蔵・熱愛彼女

【画像】市川海老蔵熱愛の彼女A子とB美って誰?隠し子パパ活二股疑惑も…

“深夜まで同じ部屋で2人きりの…”

人気歌舞伎俳優の市川海老蔵さんに熱愛報道がされ話題になってます。

海老蔵さんの交際報道は小林麻央さん以来の12年ぶり。その後小林麻央さんがお亡くなりになり、義姉の小林麻耶さんや元カノの米倉涼子さん、京都の舞妓に贔屓筋の社長令嬢との再婚説は流れましたが、どれも信憑性に欠ける情報でした。

そんな海老蔵さんでしたが、今回は二人の女性との熱愛が噂されてます。

黒髪ロングのA子とホットパンツのB美…二股疑惑もありますが、どちらが本命の彼女なのでしょうか?

また、隠し子、パパ活疑惑も浮上していますがどういう事なのでしょうか?

今回はそんな市川海老蔵さんの熱愛彼女についてまとめてみました。

【画像あり】黒髪ロングヘアーのA子には札束?

海老蔵さんの彼女と噂される一人目が黒髪ロングのA子さんです。

岡山の倉敷に地方巡業で訪れた際にデートし、二人はホテルで一夜を過ごしたとのことでした。

「海老蔵さんとは知人の紹介で出会ったようで、東京では会いにくいからと地方公演のたびに呼ばれているみたいです」

たしかに海老蔵さんが東京で女性と歩いてると話題になりデートどころでないでしょうね。

羽田から同じ便の飛行機に乗り倉敷に来たA子とは

海老蔵彼女・A子

関係者と思われる男性と一緒にステーキディナーを楽しみ、その日は解散。そして翌日早朝にA子の泊まるホテルにて…

札束って何?

海老蔵さんが札束を手渡していました。

海老蔵彼女・A子

海老蔵彼女・A子

7、8万はありそうな厚みですが、何用のお金だったのでしょうか?

このことから一部では「A子は彼女じゃなくて隠し子なのでは?」との噂にもなってます。

たしかに海老蔵さんには認知している隠し子がいて、女の子で現在20代前半なのでA子と同じくらいになりますね。それだと小遣いとして渡してもなんら不思議ではありませんね。

関連記事

市川海老蔵に隠し子発覚!?母親は・・・人気歌舞伎俳優の市川海老蔵さん。現在は結婚し二児の父親なのですが結婚前はかなりのプレイボーイで知られてました。「歌舞伎役者は女遊びも芸の肥やし」とはよく言ったものの、実は海老蔵さ[…]

また若い子に金を渡してることから、パパ活疑惑も浮上してきました。

その後ホテル内で2人きりの時間を過ごし、

その日は倉敷公演。海老蔵は舞台に上がり、A子さんはそれを客席から観賞した後、ひとり帰京していった。

そうです。

・黒髪ロングヘアーで20代前半
・羽田から岡山へ向かう飛行機で海老蔵と一緒に搭乗していた
・関係者と3人でステーキディナー
・翌朝A子に札束を渡し、A子が泊まるホテルで一緒に過ごした
・倉敷公演を鑑賞し、その後ひとりで帰京した

【画像あり】ホットパンツのB美とは?

二股彼女疑惑のもうひとりが黒髪ボブのB美です。

倉敷公演が終わったあと、海老蔵さん今度は鳥取県米子市へ移動。そこで待っていたB美とは…

鳥取県米子市へ移動した海老蔵を待っていたのはB美さんだ。ボブカットが似合う30歳前後の女性。このB美さんとは、同じ旅館で別々の部屋を取っていたようだが、深夜まで同じ部屋で2人きりの時間を過ごしていた。

海老蔵彼女・B美

翌24日、海老蔵はオフ。2人で自転車デートを楽しむ姿も目撃された。

ふたりは約4時間ほどのサイクリングデートをした後に、海老蔵さんが泊まる老舗旅館へ。部屋は別々だったそうですが、海老蔵さんの部屋を行き来する様子が撮られてます。

海老蔵彼女・B美

その時の格好がこの画像のホットパンツ姿でした。

A子とは対照的なイメージのB美は水川あさみさん似の30代前後のキレイめ系美女。

サイクリングデートのあと、カフェに行ったり漁港での市場デートをしたりとデートの内容が濃密なので、「本命はB美なのでは?」とも噂されてます。

・黒髪ボブで30代前後の水川あさみ似
・鳥取県米子市で会ってた
・4時間ほどデート
・同じ旅館に泊まってた

市川海老蔵結婚の可能性は?

今回は海老蔵さんと噂になってる二人の女性についてまとめてみました。

今回のまとめですとB美が本命濃厚ですね。

小林麻央さんがお亡くなりになり約4年が経ちました。そろそろ再婚を考えても良い頃ではないでしょうか?今回噂の彼女がもしかしたらその再婚相手になる可能性もあるかもしれませんね。

最後までご覧いただき有難うございました。