市川海老蔵・再婚

【女優って誰?】市川海老蔵の再婚説は当分ない理由

“となると、市川海老蔵さんの再婚は…”

度々話題に上がる市川海老蔵さんの再婚説。

何人かの女性が噂になってましたが、実際に再婚はあるのでしょうか?

今回はそんな市川海老蔵さんの再婚についてまとめてみました。

最愛の小林麻央

市川海老蔵さんといえば、2009年に当時フリーキャスターだった小林麻央さんとの結婚を発表して話題になりました。

翌年に飲食店で暴行を受けたとのニュースが流れて衝撃を与えましたが、2016年に小林麻央さんが乳がんを公表したことも世間を騒がせた出来事です。

2011年に長女、2013年に長男の誕生と立て続けに嬉しいニュースが続いていたので、乳がんの公表は驚くべきものでした。

残念なことに闘病中だった小林麻央さんは自宅で亡くなり、市川海老蔵さんが同日に緊急記者会見で報告。危篤の段階で連絡が入り、帰宅が間に合い看取ることができているので、その点だけは良かったといえるでしょう。

最後の言葉は「愛してる」だったそうで、記者会見で涙ながらに感謝の言葉を伝えていたのを覚えてます。

関連記事

願い届かず...信じられない小林麻央の死去。乳がん闘病中でその生活を赤裸々にブログに綴り、みんなに勇気に与え続けた小林麻央さんが6月22日未明お亡くなりになりました。速報で伝えられた麻央さんの死去は悲しみ信じられない気持ちで[…]

市川海老蔵の再婚はあるのか?

そんな市川海老蔵さんですが、子供を2人を男でひとつで育てていることもあり度々再婚の噂が立ちます。

小林麻央さんは遺言を残しておらず、再婚に関する約束はないようなので、恐らくは他の誰かと再婚しようと思えばできると考えられます。その為、何度も噂が出ては立ち消えるを繰り返している状況です。

小林麻央さんが亡くなった2017年には、周囲が嫁取りを希望することから、後妻候補が名乗りを上げているとの報道がありました。しかし、本人にとっては最愛の妻が亡くなってまだ日も浅く、気持ちの整理もついていない状態にあったと思われます。

噂の中には、本人の口から付き合っている人がいるという言葉が出たとのことです。ただしこれは、嫁取りを望む周囲の人達を納得させる為の、いわば方便だった可能性があります。

2018年になると、今度は社長令嬢が再婚の候補に浮上しました。

この社長令嬢は贔屓筋の会社経営者の娘とのことで、京都で暮らしているといわれています。そして、市川海老蔵さんが度々京都で見かけられていることから、どうやら社長令嬢との噂が立ったようです。

ところが同時に女優との噂も立ち、どちらが本命かという話題にもなりました。

女優というのは結婚前にかつて交際していた人物で、結局二人は結婚まではいかず破局に至っています。

この女優は結婚に失敗した経験があることから及び腰との見方が強いです。

関連記事

米倉涼子電撃入籍!今年の12月26日のワイドショーを賑わせたのはこの方の入籍結婚発表でした米倉涼子と言えば以前、歌舞伎俳優・市川海老蔵と付き合ってたのは有名な話だが、米倉さんの結婚が発表されたと同時に、昔付き合ってた二人の話[…]

ただ、社長令嬢も女優も実際に小林麻央さんが亡くなった後に交際があったのか?は不明で、決め手に欠けるのが実際のところで、現在までに具体的な話は出てきていません。

また、義姉の小林麻耶さんとの再婚報道も浮上していますが、これは小林麻耶さんが夫と別居や離婚協議中で、離婚後は義弟のマンションに引っ越すとの噂が理由になってるようです。

ただし、小林麻耶さんはこのような報道に心を痛めており、市川海老蔵さんは子供たちが再婚を許さないだろうと言っているので、義弟と義姉が結ばれることもなさそうです。

関連記事

小林麻耶と海老蔵の再婚妊娠説はゼロになった?妻である小林麻央さんがお亡くなりになり、その姉である小林麻耶さんとの再婚説や妊娠説が流れていた市川海老蔵さん。残されたふたりの子供が麻耶さんになついてる事や、麻耶さんが海老蔵さんの[…]

結局のところ女優との噂も噂止まりですし、社長令嬢や小林麻耶さんとの話も噂の域を出ませんでした。

勿論、噂が実は本当だったという展開もあり得るでしょうが、それは実際にそうなってみるまで分からないです。

本人に誰かと一緒になる意思があるのかは分かりませんが、少なくとも今は子供の成長が第一で、数々の噂よりも亡くなった小林麻央さんに対する想いが上回る状況にあるでしょう。

となると、市川海老蔵さんの再婚はまだまだ先の話のようです。

今回も最後までご覧いただき有難うございました。