中村七之助・彼女

中村七之助は結婚してるの?噂の彼女とトリンドルとの関係は?

“時期が同じだったので「二股ではないか?」と…”

2代目中村七之助こと波野隆行さんは、端正な顔立ちで歌舞伎界のプリンスとして女性からの人気が高い歌舞伎俳優のひとりです。

そのため「彼女がいるの?」「結婚はしていの?」について知りたいファンは非常に多いでしょう。現に何度か熱愛報道もされてますし、実際はどうなのでしょうか?

今回は中村七之助さんの彼女や結婚についてまとめてみました。

中村七之助は結婚してるの?

では、中村七之助さんの恋愛事情について過去の熱愛を振り返りつつ現在の状況を確認してみましょう。

結婚についての結論から言いますと、彼は現在まだ結婚していません。女優の前田愛さんが奥さんだと勘違いしている人もいますが、彼女は七之助さんの兄である勘九郎さんの奥さんです。

中村勘九郎

"馴れ初めについても結婚をする前に出演していた..."人気歌舞伎役者のひとりでもある六代目中村勘九郎さん。勘九郎さんと言えば子役で一躍有名になった女優の前田愛さんを妻に持ってることでも知られてますね。今回はそんな二人[…]

中村勘九郎・前田愛

正式な場で発表がないことからも、七之助さんが独身であることは間違いないと言えるでしょう。

芸能人の場合は既婚者であることを隠す人もいますが、後継ぎが重要な歌舞伎役者で敢えて隠す人は少ないと言えます。そのため、正式に発表されない限りは結婚はしていないと考えて良いでしょう。

しかしながら、中村七之助さんは過去に何度か熱愛報道が出ています。

中村七之助、現在彼女はいるのか?

2012年に初めてのスクープがありましたが、このときには女優の松下奈緒さんに似ている女性とデートしている様子が報じられました。エステティシャンとして活躍する相手の家に泊まるほどの仲でしたが、しばらくして破局したようです。

中村七之助スクープ

2014年には北川景子さんに似た女性との交際がスクープされ、彼女とは家族公認の関係。母や兄、叔母が住む四世帯住宅がありますが、そこに連れて行ったと報じられています。

中村七之助スクープ

2017年にも関係が続いていることが報道されており、七之助さんは舞台のわずかな合間にも彼女に会いに行く熱愛ぶりでした。それ以降は沖縄でお忍びデートをしている様子もスクープされており、円満な関係が続いていたことが分かります。

2019年には同棲開始が報じられており、関係者の情報からプロポーズに近い言葉を女性に伝えていることも明らかとなりました。

トリンドル玲奈は元彼女?

七之助さんと言えば2015年にトリンドル玲奈さんとの熱愛疑惑があったのは記憶に新しい。

トリンドル玲奈と七之助

上記で話した北川景子似の彼女とお付き合いしている時期が同じだったので「二股ではないか?」と、当時話題になりました。

ですが、トリンドル玲奈さんはただの友人だったようです。

ただの友達として食事しているところをスクープされ、トリンドル玲奈さんの事務所は虚偽の報道に大激怒したという話もあります。

その後、何ら二人の話題が上がらなかったので、本当にだたの友達だったのでしょう。

『中村七之助は結婚してるの?』・まとめ

結論としては、中村七之助さん現在結婚はしていないものの、2014年に熱愛報道された女性と現在も交際しており、同棲しているのではないかと考察できます。

本人の口からは明らかにされていないので断言することはできないのですが、実際に家族に紹介していることなどからも、これが真実である可能性が非常に高いと言えます。その彼女とはそろそろ結婚する可能性があるとも噂されており、近々おめでたいニュースを聞くことになってもおかしくないかもしれませんね。

中村七之助さんのことが気になる場合は、ビッグニュースが飛び込む可能性があるので今後も情報をチェックしておきましょう。

今回も最後までご覧いただき有難うございました。