「市川海老蔵情報!」の記事一覧(2 / 4ページ)

姉の小林麻耶が海老蔵との関係を告白!!

小林麻耶は義兄の海老蔵にフラれていた? 仲が良い事でも有名な小林麻耶・麻央姉妹。 現在妹の小林麻央さんは乳がん・・・

【海老蔵ショック】小林麻央のがんは母親からの遺伝だった?

闘病中の小林麻央、乳がんは母親からの遺伝? 闘病ブログ『KOKORO.』で現在の入院生活や病状などを赤裸々に語・・・

ある写真から小林麻央の入院先病院が判明!だが、この写真ってあの事件の…

ある写真から小林麻央の入院先が判明!? ガンのステージが3以上や余命宣言されたなどと噂される現在闘病中の小林麻・・・

【八千代座公演で…】市川海老蔵があの大人気ゆるキャラとコラボ!?

熊本八千代座で市川海老蔵がコラボしたゆるキャラとは? 最近は海老蔵さんの息子・勧玄(かんげん)くんが舞台初お披・・・

人気歌舞伎役者・市川海老蔵の本業以外の年収がヤバい事にwwww

【市川海老蔵の年収は?】 自身の日常を綴ったブログ投稿が何かと話題になる市川海老蔵さんですが、海老蔵さんの年収・・・

【入園式】えっ..青学じゃなかったの!?市川海老蔵の娘が青学入園を辞退した訳とは?

【れいかちゃん入園式】 桜も散り始め、暖かい季節になってきましたね。 この時期になると各地では入学式や入園式が・・・

歌舞伎界ではご法度!海老蔵さんがヤラかした市川宗家のお家騒動とは・・?

海老蔵さんがまたしてもトラブル!? 年明け早々『週刊女性』が報じたのは市川宗家のお家騒動。 今回の問題は海老蔵・・・

歌舞伎俳優・市川海老蔵の妹ってどんな人?名前、学歴、仕事、結婚は?

脅威的なブログの更新頻度で何かと話題になる市川海老蔵さん。 可愛らしい子供さんと奥さんを度々ブログにアップされ・・・

BMW社が市川海老蔵の誕生日にi3(値段560万円)をプレゼントした理由とは?

「今までで一番高価なプレゼントです!」 ご満悦の表情でBMW納車式の会見を行った市川海老蔵。 今年の12月6日・・・

タクシー運転手の態度にビックリ!市川海老蔵シンガポール公演時の一幕。

【市川海老蔵、シンガポールでトラブル?】 この見出しに「海老蔵さん、またまたまた事件!」っと思ったのは私だけで・・・

サブコンテンツ

ブログランキング

歌舞伎ブログランキング
1位獲得!
歌舞伎 ブログランキングへ

市川海老蔵プロフィール

十一代目市川海老蔵
本名:堀越 寳世(ほりこし たかとし)
生年月日:1977年12月6日
出身地:東京都
身長:176cm
体重:80kg
血液型:AB型
星座:射手座
妻:堀越 麻央(小林 麻央)
長女:麗禾
長男:勸玄

妻・小林麻央プロフィール

小林 麻央
本名:堀越 麻央(ほりこし まお)
生年月日:1982年7月21日
出身地:新潟県
血液型:A型
星座:さそり座
夫:堀越 寳世(十一代目市川海老蔵)
姉:小林 麻耶
長女:麗禾
長男:勸玄

義姉・小林麻耶プロフィール

小林 麻耶
本名:小林 麻耶
生年月日:1979年7月12日
出身地:新潟県
血液型:A型
身長:157cm
星座:蟹座
職業:フリーアナウンサー
妹:小林 麻央

このページの先頭へ