「尾上松也情報!」の記事一覧

歌舞伎俳優失格!?尾上松也が太った原因と時期について

尾上松也は最近太った? 端正な顔立ちで人気がある二代目尾上松也さんですが、最近太ったとの情報がありました。 体・・・

【メレンゲ】尾上松也のヤバすぎる降板原因は三吉彩花にあった?

尾上松也のメレンゲ降板は三吉彩花との熱愛が原因? 本業の歌舞伎のみではなく多方面で活躍中の二代目尾上松也さん。・・・

【歌舞伎役者の華麗なる愛車】尾上松也から片岡愛之助などなど。

歌舞伎役者の愛車情報! ベンツ、BMW、ランボルギーニと多々ある高級車ですが、歌舞伎役者の方はどのような愛車を・・・

【公演】尾上松也の歌舞伎の実力ってぶっちゃけどうなの?

尾上松也の歌舞伎実力ってどうなの? 歌舞伎界の若きプリンスとも囁かれる二代目尾上松也さん。 前田あっちゃんとの・・・

尾上松也「浅草公会堂はずっと出たかったんです。」

尾上松也が率いる『新春浅草歌舞伎』 次世代を担う歌舞伎俳優の一人・二代目尾上松也 近年はミュージカルやバラエテ・・・

尾上松也の同級生が豪華すぎ!綾瀬はるかや生田斗真など…

尾上松也の豪華すぎる同級生まとめてみました。 歌舞伎俳優・二代目尾上松也と言えば、元AKBのあっちゃんこと前田・・・

【メレンゲの気持ち卒業】尾上松也は初の男性MCじゃなかったの?

ファンも困惑気味…『メレンゲの気持ち』卒業の尾上松也はMCじゃなかった! 今年で放送20周年を迎え・・・

尾上松也ってイケメンだけど…性格ってどうなの?

イケメン尾上松也って性格どうなの? 歌舞伎俳優の中でも3本の指に入るほどのイケメン・尾上松也さん。 AKB48・・・

尾上松也の眉毛が気になるwwww

尾上松也の眉毛が話題に!! AKBの元メンバー前田敦子さんとの破局説が流れ何かと話題な歌舞伎俳優の尾上松也さん・・・

「エリザベート出演は憧れでした!」尾上松也が城田優とミュージカルで共演。

尾上松也が城田優と共演したミュージカル『エリザベート』 歌舞伎役者の尾上松也さんだが、最近は歌舞伎の舞台のみで・・・

サブコンテンツ

市川海老蔵プロフィール

十一代目市川海老蔵
本名:堀越 寳世(ほりこし たかとし)
生年月日:1977年12月6日
出身地:東京都
身長:176cm
体重:80kg
血液型:AB型
星座:射手座
妻:堀越 麻央(小林 麻央)
長女:麗禾
長男:勸玄

妻・小林麻央プロフィール

小林 麻央
本名:堀越 麻央(ほりこし まお)
生年月日:1982年7月21日
出身地:新潟県
血液型:A型
星座:さそり座
夫:堀越 寳世(十一代目市川海老蔵)
姉:小林 麻耶
長女:麗禾
長男:勸玄

義姉・小林麻耶プロフィール

小林 麻耶
本名:小林 麻耶
生年月日:1979年7月12日
出身地:新潟県
血液型:A型
身長:157cm
星座:蟹座
職業:フリーアナウンサー
妹:小林 麻央

このページの先頭へ