【水着画像アリ】藤原紀香に年齢詐称の疑いが…本当は子供もいた!?

藤原紀香の実年齢は?子供がいるの?

抜群のスタイルで、年齢を感じさせない藤原紀香さん。

歌舞伎役者の片岡愛之助さんと結婚し、梨園の妻として何かと話題にもなりましたが、最近公開した水着姿が”完璧すぎる”と話題になってます。

まるで20代にも見えるその水着姿から

・藤原紀香って本当は何歳?

・年齢ごまかしてるじゃないの?

と、本当はもっと若いのではと逆年齢詐称疑惑が囁かれてるようです。

それだけではなく、なんと本当は子供がいるとの噂も出てきました。

今回はそんな藤原紀香さんの年齢と子供についてまとめてみました。


スポンサーリンク

藤原紀香出演のCMが話題!

紀香さんが水着姿を公開したのは、今話題のあのCMからの流れでした。

最近よく流れてるので見た事がある方も多いのではないでしょうか。

深田恭子さんと多部未華子さんと永野芽郁さんが、三姉妹役で共演する『UQモバイル』のCMです。

「ユ〜キュッパ〜♪」

と連呼したフレーズが耳に残る方も多いとおもいます。

CMでは三姉妹だけではなく、度々他の有名人も出演され話題になります。

そんなUQモバイルのCMですが、今回は紀香さんが出演されました。

『紀香の誕生日』編として放送されてるCMは、他の携帯会社から自社へ”乗り換え”を促すテーマです。

バーでドレスを着てカウンターの下から見える4人の美脚が視線を集めるなか、三姉妹が紀香さんに誕生日プレゼントを渡すタイミングで「紀香へ」と連呼します。

乗り換えを促すために、”乗り換え”→「紀香へ」を掛け合わせたのが今CMの醍醐味のようです。

そしてそのあと例の「ユ〜キュッパ〜♪」の連呼では、ハジケすぎな紀香さんの表情が伺えるのも、このCMの見所でしょう。


スポンサーリンク

藤原紀香が年齢を感じさせない水着姿を公開

そんなCMに出演中の紀香さんですが、自分のスマホを水没させてしまった事をブログで明かしました。

その後様々な対応策を探したのだが、結局水没させてしまったスマホはダメになったらしく、スマホは乗り換えたそうです。

だが、乗り換えのCMに出演中でのこの出来事にはちょっと違和感を感じた方々もいたようです。

「どうせ乗り換えるならと水没うんぬんで話題作りをした‥‥というのは考え過ぎでしょうか」

(前出・週刊誌記者)

そしてファンの間ではどこにスマホを水没させたのかが話題になりました。

その話題に紀香さん自身がブログで答えてます。

のりかえた〜

2017-09-22 08:08:35

今回の水没はビーチカバナのプールにドボンっでした

ドジだなあにひひ

以後、気をつけます!

(省略)

と、この時の投稿したブログで年齢を感じさせない水着姿を公開。

この水着姿には、

・すっごいスタイルいいですね!!! びっくり~人間とは思えないほどのスタイル~ いまさらですが、水着だとひときわスタイルが目立ちますね~さすがです

・素晴らしい! 結婚後も変わらぬ抜群のスタイル!美しい…眼福です。ありがとうございます

ファンからは称賛するコメントが多数寄せられました。

20代にも見える完璧過ぎる紀香さんのボディを見た人は、

「40代には見えない、逆年齢詐称なのでは…」

と、紀香さんを褒め称える意味合いでの年齢詐称疑惑が噂されたのでした。

藤原紀香

本名:片岡 紀香(かたおか のりか)(旧姓:藤原)

生年月日:1971年6月28日(46歳)

出生地:日本・兵庫県西宮市

身長:171cm

血液型:A型

職業:女優、モデル、タレント

ジャンル:テレビドラマ、舞台、映画

配偶者:陣内智則(2007年 – 2009年)片岡愛之助(2016年 – )

藤原紀香に子供がいた!?

そしてもう一つの噂が、藤原紀香に子供がいたというのです。

現在、片岡愛之助さんと再婚し二人の間に子供はいません。

では、前夫のお笑い芸人陣内智則さんとの間に子供がいたのでしょうか?

紀香さんと陣内さんの結婚は、究極の格差婚と言われ話題になりました。

ドラマの共演がきっかけでお付き合いが始まり、結婚となった二人でしたが、陣内さんの度重なる浮気が原因で結婚後わずか2年で離婚となってしまいました。

ですがその間でも、二人に子供ができたとの報道はありませんでした。

では、藤原紀香さんの子供がいた疑惑はどこからでてきたのでしょうか?

片岡愛之助に子供がいた!

その噂の元は、実は現夫である片岡愛之助さんからでした。

愛之助さんがまだ20代半ばの頃、当時大阪の北新地でホステスをしていた「大宮美絵」と知り合いました。

何度かお会いして行く中で、お互いが惹かれていき、お付き合いが始まります。

互いの実家に行ったりと親公認の付き合いだったそうです。

そうして行く中、自然の流れで大宮さんは妊娠しました。

だが当時の愛之助さんはまだまだ無名で駆け出しの歌舞伎役者。

しかも部屋子として片岡秀太郎さんのお世話になってる身分。

認知して戸籍に入れるのであれば仁左衛門さんにも許可を取らないといかない。

当時の愛之助さんにはどうしてもそれはできなかった。

それでも大宮さんは産む覚悟をしました。

そして生まれてきた子を愛之助さんが認知してない為に、隠し子と呼ばれるようになったのです。

愛之助さんは紀香さんとの結婚が初婚ですが、若い時にお付き合いされてた方との間に子供がいました。

紀香さんとの結婚当初に、愛之助さんの隠し子騒動が起き、DNA鑑定の話が浮上したので、ご存知の方もいるとおもいます。

愛之助さんに子供がいるのは事実ですが、紀香さんとの間にできた子供ではなく、以前にお付き合いされてた方との間にできた子供です。

このように、愛之助さんに子供がいる事で、妻である紀香さんとの間の子供と勘違いされ、紀香さんの子供と噂が立ったようです。

藤原紀香「できれば子供を産みたい」

現在二人の間に子供は誕生していません。

ですが紀香さんは結婚会見で、

「できれば産みたいなというのが女心」

と述べてました。

だが愛之助さんは、「養子でもいい」との事から、二人の間では子供に関してすれ違いも生じてるようです。

『【水着画像アリ】藤原紀香に年齢詐称の疑いが…本当は子供もいた!?』・まとめ

今回は藤原紀香さんの年齢詐称疑惑と実は子供いたのでは?の噂についてまとめてみました。

紀香さんの実年齢は46歳(2017年誕生日後現在)で、現在はまだ子供はいませんでした。

今後も年齢を感じさせないほどの完璧なボディを披露して欲しいですね。

今回も最後までご覧頂き有難うございました。

こちらの記事もおすすめです

参考:海老蔵と小林麻耶の”最新”の怪しい写真は確かに怪しい…

参考:市川海老蔵、再婚相手に麻耶じゃなくって河北麻友子が急浮上!その理由は?


スポンサーリンク

こちらの記事もオススメです


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング

歌舞伎ブログランキング
1位獲得!
歌舞伎 ブログランキングへ

市川海老蔵プロフィール

十一代目市川海老蔵
本名:堀越 寳世(ほりこし たかとし)
生年月日:1977年12月6日
出身地:東京都
身長:176cm
体重:80kg
血液型:AB型
星座:射手座
妻:堀越 麻央(小林 麻央)
長女:麗禾
長男:勸玄

妻・小林麻央プロフィール

小林 麻央
本名:堀越 麻央(ほりこし まお)
生年月日:1982年7月21日
出身地:新潟県
血液型:A型
星座:さそり座
夫:堀越 寳世(十一代目市川海老蔵)
姉:小林 麻耶
長女:麗禾
長男:勸玄

義姉・小林麻耶プロフィール

小林 麻耶
本名:小林 麻耶
生年月日:1979年7月12日
出身地:新潟県
血液型:A型
身長:157cm
星座:蟹座
職業:フリーアナウンサー
妹:小林 麻央

このページの先頭へ