米倉涼子が離婚間近だと噂だが…元リクルートの夫にDVを受けて…

“米倉涼子が夫のDVで離婚秒読み?”

このニュースが流れた時は、

「あの米倉が?」

とおもった視聴者は私だけではなかったのではないでしょうか?

スポンサードリンク



昨年の2014年12月26日に、

「尊敬できる大切なパートナーであることに気付かされました。」

と大々的に入籍発表し、幸せ一杯な米倉涼子さんがスポーツ紙の一面を飾ったのは、皆様まだ記憶に新しいとおもわれますが、そんな米倉涼子さんが離婚危機にあるとの報道がありました。

なんでも元リクルートの会社経営者の夫のDV(ドメスティックバイオレンス)が原因だとの事です。

米倉さんの関係者によると、、、

「何十時間も土下座させられたらしいですよ。」

とか、

「『お前は何をやってもダメな奴』と人格否定までされたと言ってましたよ。」

などなど、結婚生活で米倉さんがDVやモラハラを受けていたとの衝撃的な発言まで飛び交う事になってしまいました。

強い女性の代表的な女優といえば米倉涼子というほど強いイメージがある米倉さんだが、その米倉さんがDVを受けてたとはにわかに信じがたい。

実際はどうだったんでしょうか?

今回は、米倉さんと夫の元リクルートの会社経営者との結婚生活から本当にDVがあり離婚間近なのかを調べてみました。

元リクルートの会社経営者と結婚発表!

去年は米倉さんにとって最良の年でした。

仕事では・・

仕事では『ドクターX?外科医・大門未知子?』での大門未知子役が大ヒットし、あの人気ドラマ木村拓哉と北川景子共演の『HERO』さえも押さえ、年間ドラマ視聴率1位を獲得する大活躍ぶりを発揮。

米倉さんのセリフ

「私、失敗しないので。」

が話題を呼びましたね。

またドラマ出演時の米倉さんのヘアースタイルが素敵すぎるとも話題になり、アラフォー女子が

「米倉さんの髪型にして下さい」

と某美容室ではオーダーが絶えないそうです。

⇒ 【米倉涼子の髪型特集】ドクターXのヘアスタイルが素敵すぎると話題に!

『ドクターX?外科医・大門未知子?』はシリーズ化され今作品は米倉さん主演の3作品目になります。

企画のオスカープロモーション・古賀誠一さんは次回作も検討中だとの事ですが、まだ決定はしていません。

視聴者としては第4作目の『ドクターX』も見てみたいですね。

プライベートでは・・

そしてプライベートでは元リクルートで現在は会社経営者の一般男性との2年間の恋を実らせ見事にゴールイン。

米倉さんと言えば恋多き女性としても有名ですよね。

今回ゴールインした元リクルートの夫とお付き合いされる前にも数々の有名人との噂もありました。

代表的なのが歌舞伎役者の市川海老蔵さんとの交際でした。

be2c52e1-s-2

(米倉涼子・市川海老蔵)

当時大物カップル誕生で話題にもなりましたね。

この二人はかつて婚前旅行まで行ったほど仲が良く、結婚秒読みとまで騒がれてました。

だが歌舞伎役者の海老蔵さんと結婚すると言う事は梨園の妻になるという事になります。

女優として“今から”だった米倉さんは梨園の妻入するよりかまだまだ仕事がしたい時期でもありました。

そういうお家柄等々あったせいで二人は破局したとも言われてます。

その後米倉さんがお付き合いされたと言われてる有名人は・・・

スポンサードリンク



その後米倉さんがお付き合いされたと言われてる有名人は元日本代表サッカー選手の中田ヒデ。

都内での朝帰りデートが『女性自身』によりキャッチされ大々的に報道されました。

それだけではなく二人で食事している所も度々目撃されている。

二人とも恋愛関係は否定しているが、男女が二人で朝帰りとは大体の予想はつくだろう。

有名人との熱愛報道はこれだけではなく、お笑いコンビのロンドンブーツ淳さんとは六本木ツーショットを報道され、俳優の岡本健一さんとは手繋ぎデートが報じられた事もありました。

そんな米倉さんの結婚相手となった男性との出会いは2年前。

知人の紹介との情報です。

パーティーなのか合コンなのかは不明ですが、米倉さんは飲みに行くのが盛んで夜な夜なツーショットが目撃された事もありました。

seven1

(元リクルート夫・米倉涼子)

結婚相手についても調べたのですが、相手方が一般人の為、名前すらわからなかったです。

情報が乏しくてスイマセンm(__)m

二人の交際報道がされたのは、2012年の9月頃でした。

夜も深くなってきた暑さがまだ残る東京のとある飲食店から一組のカップルが出てきました。

女性はサングラスで長身、男性はミディアムヘアーのパーマで女性よりも背が高くどこから見ても一般人には見えない雰囲気の二人でした。

この二人こそ、後に結婚した米倉涼子さんと元リクルートの夫でした。

seven2

この頃から巷では二人の目撃情報が頻繁に出てきました。

当時米倉さんサイドは、

「いい飲み仲間です」

と交際を否定しつつも、キャッチされた写真では親密さが伺えます。

二人で車に乗り込むとこなど、

image-4-2

この頃から付き合ってたのでしょうか?

そして去年の12月26日に電撃入籍の結婚発表となりました。

このように2014年は、米倉さんにとって仕事でもプライベートでも最高の年になりましたね。

米倉涼子が離婚危機・・・原因は夫のDV?

衝撃的なニュースが入ってきたのは今年の4月。

冒頭でも話しましたが、米倉さんが離婚危機にあるとの事です。

去年の12月に入籍したばっかりなので、まだ3ヶ月しか経ってない米倉さんに一体何があったのでしょうか?

にわかに信じがたいニュースでしたが、離婚危機の理由は夫のDVだったそうです。

あの米倉涼子がDV?(驚

誰もが目を疑うような離婚理由でした。

『週刊文集』によると、結婚後に豹変した夫は米倉さんを何時間も正座させ、人格否定や説教を延々としているとの情報もありました。

また、二人っきりの時ではなく第三者がいる時にでも首を絞めたり、罵倒したりする場面もあったそうです。

今回のDV報道に対して米倉さんは、

「ちょっと今はお話できないです…」

とこの報道に対して黙秘を続けているので今のとこ信憑性にかける部分はありますが、”火のないところに煙は立たない”とのことわざもあるように、表現は大きいのですが何かしらこれに近いDV的な出来事があった可能性は高いです。

現に米倉さんは現在別居中で、独身時代に購入したマンションで一人暮らしとの事です。

離婚にむけての段階を進んでいるのでしょう。

だが米倉サイドは、

『日頃から2つの家を行き来しており、別居ではない。』

『夫婦喧嘩は、どこの家庭にもあること、離婚と報じられる話ではない。』

『マンションは台本を覚える時など一人で集中したい時などの為であり、ケンカをして帰ることもあるかもしれないが別居ではない』

とあくまでも別居は離婚する為ではないと今回の離婚報道を全面否定。

そして気になる今回のDVが離婚原因と言われてる夫はと言うと、現在は大阪に拠点を移し活動しているとの事。

夫に関しても離婚は否定しており、大阪に拠点を移したのはあくまで仕事の為。

米倉さんの夫が独立前に在籍していたリクルートから大きな仕事を引き受けることに成功し、大阪に住まいを移してその仕事に没頭しているんです。

この新事業がうまくいけば、年間5億円以上の売り上げも見込めるそうです。

とリクルート時代の関係者は言います。

そして今回のDV離婚報道に対して夫は、

「何も言わないです」

とこちらも黙秘。

でもよく考えてみるとそりゃそうですよね。

米倉さんも「私DVを受けてました。」

なんて喋ったら著しくイメージが崩れますし、

夫も「私がDVをしました」

なんて言ったら新しい仕事もなくなってしまう可能性だってありますものね。

今回の報道(米倉涼子が離婚!夫のDVが原因?)は信憑性は薄いですが、今現在の二人の置かれてる状況が真実を物語ってる気がします。

DVについて

正式名称はドメスティックバイオレンス

Domesticの頭文字DViolenceのVを取って一般的にDVと略されて呼ばれてる。

同居関係にある配偶者や内縁関係の間で起こる家庭内暴力のことである。

近年ではDVの概念は婚姻の有無を問わず、元夫婦や恋人など近親者間に起こる暴力全般を指す場合もある。

毎年離婚理由ランキングの上位にも入ってくるDV。

芸能人同士の夫婦でも多々見受けられます。

「結婚前はそんな事なかったのに、、」

と感じる方が大半で、長い結婚生活でのストレスが原因だと言われてます。

近年では夫が妻に対して暴力を振るうだけではなく妻が夫に暴力を振るうパターンも多いそうです。

いわゆる”草食男子”の影響なんでしょうか?

では米倉さん夫婦はどうだったんでしょうか。

結婚生活が長い訳でもないのに実際にDVがあったのでしょうか?

この件に関して夫の興味深い行動があったようなので引用しました。

「夫は米倉さんと結婚して以来、彼女を『接待要員』として取引先との食事の場に同伴することが度々あった。

嫌がる米倉さんも最初は苦笑いして許していたが、毎回毎回だと我慢が出来なくなった。」

この記事を読んだ時私は、夫は“征服欲”が強い傾向にあるのでは?と感じました。

嫌がる米倉さんを連れて行く行動などは、

「俺の言う事を聞け!」

的な亭主関白気質な性格が伺えます。

これは典型的なDV夫に見られる行動パターンですね。

自分では普通の事をしてるつもりだが、相手からすると普通じゃない。

妻も初めは我慢できたけど同じ事が何度も続くと我慢できなくなりやがて離婚へ。

夫は気がついた時には後の祭り…と。

こうなるのがDV夫のその後のパターンですね。

『米倉涼子が離婚間近だと噂だが…元リクルートの夫にDVを受けて…』・まとめ

今回は人気女優の米倉涼子さんが、元リクルートの夫からDVを受けて離婚間近という噂について調べてみました。

夫からのDVがあった証拠はないですし本人達も黙秘している事から確証はないのですが、お二人は現在離婚調整中との事です。

赤の他人が一緒に住み、一緒に生活すると多少の弊害や息苦しさを感じ時もあるとおもいます。

ましてや米倉涼子さんのように国民的人気女優の方と結婚となると、一般の方とは違う苦労等もあるとおもいますが、そこを一緒に乗り越えてやって行くのが夫婦なんではないでしょうか?

もしこのまま本当に離婚となると、その原因やDVの事も取り沙汰される事となるでしょう。

ファンとしてはこのまま幸せにやっていって貰えると嬉しんですがね?。

そればかりは二人にしかわからないですね。

ふたりの今後に注目です。

今回も最後までご覧いただき有難う御座いました。

他にもいた!DV芸能人一覧。

バンド『SHAZNA』のボーカルIZAM(イザム)

7f2c7f4b

1997年に一世風靡した『SHAZNA』のボーカルIZAM(いざむ)

99年にモデルの吉川ひなのと結婚するが一年も経たずに離婚。

06年にはタレントの吉岡美穂と結婚。

「本当にキレやすくて、道で肩がぶつかっただけでもケンカを売るんです。

殴るのもひどいし(中略)」

「彼の優しさは最初だけ。私はもう彼とは関わりたくもないけど、決してだまされないで、気をつけて」

上記引用部分は新妻・吉岡美穂に向けての元カノからのアドバイスらしいですよ。

((;゜Д゜)ガクブルガクブル

伊勢谷友介

iseya

イケメン実力派俳優で有名な伊勢谷友介さん。

180cmの長身と端正な顔立ちからファッションモデルとしてデビュー。

その後は主に俳優として活躍中。

そんな伊勢谷さんですが元カノの証言によると、

現在でもタレント活動を続ける伊勢谷の元恋人Aさんの関係者によれば、Aさんは伊勢谷と結婚まで考えた間柄だったが、度重なる暴力に悩み、結局それが原因で破局したという。

との事です。

これだけイケメンならDVされても許してくれる女性もいそうだが・・・

大沢樹生

05_01

こちらも一つの時代を独占した有名なアイドルグループ『光GENJI』の大沢樹生さん。

96年に女優の喜多嶋舞さんとできちゃった結婚するが05年に離婚。

離婚後の親権問題で一度は自分が親権を勝ち取ったが、後のDNA鑑定により実の父親じゃない事が判明。

その後長男の親権は元嫁の喜多嶋舞さんになったが喜多嶋さんはこれを拒否。

喜多嶋さんの実母である内藤洋子さんが長男を引き取る事となった。

大沢さんに関しては妻に対してのDVではなく長男に対しての暴力、つまり虐待について報道されました。

長男は大沢からも殴られたり、「お前がいると家族が壊れる」と暴言を浴びせられるなどの虐待を受けるようになった。

日本刀を喉に突きつけられ「これを引いたら死ぬぞ」と脅されたことをきっかけに家出したという。

上記の事が事実なら大変な家庭だったのが想像できます。

こちらの記事を読んだ方はこちらも読んでます。

⇒ 米倉涼子のスタイル維持の秘訣大公開!身長・体重がスゴイと話題に…

⇒ 伊勢谷友介さんは広末涼子さんにDVをしていたのか?

スポンサードリンク



こちらの記事もオススメです


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング

歌舞伎ブログランキング
1位獲得!
歌舞伎 ブログランキングへ

市川海老蔵プロフィール

十一代目市川海老蔵
本名:堀越 寳世(ほりこし たかとし)
生年月日:1977年12月6日
出身地:東京都
身長:176cm
体重:80kg
血液型:AB型
星座:射手座
妻:堀越 麻央(小林 麻央)
長女:麗禾
長男:勸玄

妻・小林麻央プロフィール

小林 麻央
本名:堀越 麻央(ほりこし まお)
生年月日:1982年7月21日
出身地:新潟県
血液型:A型
星座:さそり座
夫:堀越 寳世(十一代目市川海老蔵)
姉:小林 麻耶
長女:麗禾
長男:勸玄

義姉・小林麻耶プロフィール

小林 麻耶
本名:小林 麻耶
生年月日:1979年7月12日
出身地:新潟県
血液型:A型
身長:157cm
星座:蟹座
職業:フリーアナウンサー
妹:小林 麻央

このページの先頭へ