【画像あり】米倉涼子が電撃ゴールイン!結婚相手はイケメン会社経営者。

2014年、いろんなニュースがあった中、最後のビッグニュースを飾ったのはこの方の結婚発表だったのではないでしょうか?

米倉涼子ゴールイン!

結婚相手は米倉より年下の会社経営者。

2014年のクリスマス翌日26日に、スポーツ誌の一面を賑わせたのは、米倉涼子さんの結婚発表でした。

「自分にとって、今のパートナーが大切である事に気付かされました」

とコメントした米倉涼子さんのハートを射止めた結婚相手とはどんな方だったのでしょうか?(画像あり)

今回は米倉涼子さんの結婚相手を調べてみました。

スポンサードリンク



一般人男性のため名前などは公表されておらず情報が少ない中での最新の情報を公開します。

結婚相手の画像も一緒にどうぞ。

米倉涼子さんの結婚相手はとは?二人の出会いは?相手の年収は?

【米倉涼子手つなぎデート*画像あり】

米倉さんが結婚相手との関係が初めて報道されたのは、2年前の2012年の9月でした。

まだ暑さが残る東京で一組のカップルが手を繋ぎ、飲食店から出てくるのがキャッチされた。

男性はミディアムヘアーでパーマのイケメン風、女性はロングスカートにグラサンのモデル風、二人ともオシャレで長身、一般人とはおもえない雰囲気だったと目撃した人は言う。

そう、この二人が米倉涼子さんとのちの結婚相手となる男性だったのです。

二人の出会いはパーティーなのか合コンなのかは不明ですが知人の紹介での食事の席でした。

その後のちの結婚相手となる方からの猛烈なアプローチのうえ交際に至ります。

「彼はかなりの熱の入れよう。米倉涼子さんの魅力に取り憑かれたかのようだと周りにも話してましたよ」

と、結婚相手の知人は言う。

米倉さん所属事務所オスカープロモーションは当時、

「本人が”彼氏”でもなんでもないと話している。一緒に飲みに行ったのは事実だが飲み友達の1人で交際はしていない」

と親密な関係を否定していましたがこの写真を見る限り “ただの飲み友達” ではなさそうな感じでしたね。

指を絡ませいわゆる “恋人つなぎ” の二人はどこからどう見てもカップルだと当時話題になりました。

その時の画像がコチラです⇓

seven2

(米倉涼子が年下男性と手つなぎデートを『女性セブン』が報じた)

たしかにただならぬ雰囲気の二人です。

この画像を見て、「友達だね」っとは思わないですよね?

【米倉涼子コンビニデート】

それから1年後の2013年の9月、またまた米倉涼子がデート現場をキャッチされた。

今度は米倉の自宅付近でのコンビニデートだった。

コンビニデートというか二人で遊びにいった帰りにコンビニに寄った時にキャッチされたみたいです。

その時の画像がこちら⇓

2013122703-2

写りが悪いのですが米倉涼子さんと、のちの結婚相手です。

皆様はこの画像を見てみてどうおもいます?

やっぱりただの友達には見えないですね〜

この時から二人は確実にゴールインへと進んでたのだとおもいます。

【米倉涼子お泊まりデート】

コンビニデートがキャッチされた3ヶ月後、今度は「米倉涼子、お泊まりデート」が報道された。

米倉は都内でキャスケット帽に伊達メガネをかけ、長身の彼と歩いてる姿をキャッチされた。

彼が前年にスクープされた時はミディアムヘアーだったが、髪を切り誠実さが伺える雰囲気になってますね。

二人はその後、彼の車に乗り米倉の自宅マンションへと入っていった。

その時の画像がこちら⇓

14b2e084eb85ef6c6cef9d208a77aa8a_24094

この後、二人は彼の車(オープンのクーペ)へと向かい、荷物を入れ・・

yonekurasuku-pu

米倉は助手席へと乗り込み、そして米倉の自宅マンションへと向かいました。

【米倉涼子の結婚相手】

一般人のため名前や仕事先などは公開されてませんが、米倉さんより2歳年下の会社経営者。

情報誌「ホットペッパー」などを手がける『リクルート』の元編集長

在籍時には入社5年目にして「ホットペッパー」の編集長に抜擢されたという優秀な人材だった。

スポンサードリンク



仕事には厳しい方だが性格はいたって温厚。

米倉さんとの交際報道がされた2012年に独立し会社を立ち上げ経営者となる。

見た目は「倍返しだ!」の堺雅人似で

身長180㎝のイケメンとの報道。

別の記者によるとEXILEのTAKAHIRO似

12-2

だとか・・

どっちにしろ、イケメンで長身ですね。

今回調べ尽くしたのですが、結婚相手の方の本名と会社名は特定できませんでした。

もしかしたら独立し創業して2年なのでまだ実績がないため表立ってないのかも知れません。

結婚相手の年収についてですが、米倉さんの年収は2、3億と言われてます。

今年は『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』が大当たりだったのでもうチョイあるのでは?との噂もあります。

その米倉涼子と渡り合うには年収が同じかそれ以上なんだと想像できます。

ただリクルートからは、USENの宇野社長などなど大物社長が誕生してますので、リクルート出身の結婚相手にも今後の飛躍が期待できます。

米倉涼子、結婚は諦めかけていた?

去年の話になるのだが、日本テレビ系「しゃべくり007」に出演していた時の米倉さんの発言が気になり引っ張り出してきました。

当時は米倉涼子主演の『35歳の高校生』が放送中で番宣も兼ねての出演でした。

WS000047-a5ad9

お馴染みしゃべくり007のメンバーからの質問で、

質問:結婚しないのって言われる?

米倉:ちょっと前までは言われていたが最近はあまり言われない。

質問:結婚願望はあるの?

米倉:願望はあります。でも怖くって、37年間ひとりだったから…人と一緒に暮らしていけるのか…

人に対してどのくらい思いやりが持てるのか、他の人がどんな生活しているか知らないですもの。

質問:同棲したことはあるの?

米倉:ないです。

(当時はまだお泊まりデートがスクープされる前でした)

質問:どんな人がタイプですか?

米倉:最近は大人・・気持ちとかが。もうなんでもいいわ、崖っぷちに入りかかってるでしょ。

以上がしゃべくり007に出演した時の米倉さんの発言でした。

結婚はしたいんだけど上手くやっていけるのか心配…40手前で少し焦ってる感じがしました。

結婚を諦めかけていた発言から、この頃はまだ彼とは結婚話は出てなさそうだったみたいですね。

いやいや… でも米倉さんこの発言、実はカモフラージュだったんじゃないですか?

米倉涼子「私のダンナになれ!」とTOKIO松岡に告白?

これはTOKIOの冠番組『TOKIOカケル』に米倉涼子が出演した時の一幕だ。

TOKIOのメンバー松岡昌広とは20年来の付き合いがある米倉。

昔から松岡クンに想いを抱いてたらしく、番組内で松岡クンに宛てた手紙の文中には「私のダンナになれ!」と書かれていた。

これを聞いた本人は

「ずっといるじゃないですか、子供に毛の生えた頃から、長いよ」

とお茶を濁したような発言。

だがまんざらでもない松岡さんは、

default_c017ea7c218e19246e733e1baf60f02d

「俺とヨネ(米倉涼子の愛称)だったら、うまくいくと思う」

と、あたかもプロポーズをオッケーしたかのような発言!

番組は終始興奮気味で放送を終えた。

がしかし、この米倉さんの発言も実はカモフラージュだったのでは?との噂が立ったのです。

この時すでに米倉は結婚相手となる男性とお付き合いしてました。

もうすぐ40になる米倉は、そりゃあ結婚話もチラホラ出てくるでしょう。

だが相手は一般人の男性。

結婚が決定するまではおおやけにはしたくなかったはず。

もし報道が激化され、最悪破局となったら後がないと考えるのが普通でしょう。

そのため “結婚諦めた” 発言や、”私のダンナになれ” 発言をしたんではないでしょうか?

と、あくまでも管理人の妄想ですがね…

米倉涼子、結婚発表!

いろいろありましたが、12月26日にめでたくゴールインとなりました。

米倉は直筆入りの署名で、

「本日12月26日、入籍致しました」

と報告し、相手の方に関しては

「尊敬できる大切なパートナーであることに気付かされました。」

とコメントしました。

米倉涼子結婚発表したコメント全文

心せわしい年の暮れ、私事で大変恐縮ではございますが、私、米倉涼子は、本日12月26日、入籍致しましたので、ご報告させていただきます。

お付き合いを続けてきた時間の中で、彼の誠実で温かな人柄は私にとって大きな存在となり、尊敬できる大切なパートナーであることに気付かされました。これからは、共に穏やかで温かな家庭が築けていけたらと思っております。

入籍に際し、お力添え頂きました多くの皆様に心から感謝申し上げます。

2014年は、公私にわたり私にとって忘れることの出来ない1年となりました。こういう形で年の瀬を迎え、また新しい年を迎えることが出来ること、心より感謝申し上げます。

そして、これからも初心を忘れず、感謝の気持ちを大切に、女優としてもひとまわり成長できるよう今まで以上に精進して参ります。

未熟な二人ではありますが、これからも変わらぬご指導賜りますようお願い申しあげます。

尚、お相手の男性は、一般の方となりますので、名前・職業などに関しての公表は、申し訳ありませんが差し控えさせて頂きます。ご了承ください。

急な上、簡単ではございますが、書面にてのご報告とさせて頂きます。

2014年12月26日

米倉涼子

結婚式などは未定で、妊娠もしておらず、まだまだ女優業は続けて行くとのことでした。

『【画像あり】米倉涼子が電撃ゴールイン!結婚相手はイケメン会社経営者。』・まとめ

「私、失敗しないので」

まさに2014年は “米倉涼子の年” だったと言っても過言ではないんじゃないでしょうか。

主演ドラマの『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』ではドラマ視聴率1位を取り、女にとっての1位の幸せの結婚も獲得。

公私ともに充実した1年だった事でしょう。

今後の結婚生活も「私、失敗しないので」欲しいですネ。

米倉涼子さん、お幸せに!

今回も最後までご覧頂き有難うございます。

補足

【2014年ドラマ視聴率ランキングベスト3】

1位・『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』(22、94%)

米倉涼子は見事視聴率女優の名を不動のものにした。

2位・『HERO』(21、27%)

人気ドラマの復刻版。

ジャニーズ人気1位のキムタクと女性がなりたい顔1位の北川景子が共演したにも関わらず、米倉涼子にはかなわなかった。

3位・『花咲舞が黙ってない』(16、06%)

女優の杏主演のドラマ。

銀行をメインにしたドラマのため、前年の大ヒットドラマ、「半沢直樹」のパクリかよって言われてたが以外にも視聴率は良かった。

*平均視聴率での算出です。

関連ページ

⇒ 米倉涼子が離婚間近だと噂だが…元リクルートの夫にDVを受けて…

⇒ ベアフロート結婚相談所 

スポンサードリンク



コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

市川海老蔵プロフィール

十一代目市川海老蔵
本名:堀越 寳世(ほりこし たかとし)
生年月日:1977年12月6日
出身地:東京都
身長:176cm
体重:80kg
血液型:AB型
星座:射手座
妻:堀越 麻央(小林 麻央)
長女:麗禾
長男:勸玄

妻・小林麻央プロフィール

小林 麻央
本名:堀越 麻央(ほりこし まお)
生年月日:1982年7月21日
出身地:新潟県
血液型:A型
星座:さそり座
夫:堀越 寳世(十一代目市川海老蔵)
姉:小林 麻耶
長女:麗禾
長男:勸玄

義姉・小林麻耶プロフィール

小林 麻耶
本名:小林 麻耶
生年月日:1979年7月12日
出身地:新潟県
血液型:A型
身長:157cm
星座:蟹座
職業:フリーアナウンサー
妹:小林 麻央

このページの先頭へ