世の男性を魅了し続ける米倉涼子の美カップが判る画像厳選5選。

米倉涼子の美カップが判る画像集めてみました。

現在離婚別居問題で何かと話題な米倉涼子さんですが、結婚前は“恋多き女性”としても有名でした。

あのスタイルであの美カップに惹かれた男性は数知れず…

一般の人から、スポーツ選手、タレント、俳優と数々の男性が米倉さんの美カップには惹きつけられたのでないでしょうか?

スポンサードリンク



今回はそんな米倉涼子の美カップが判る画像の厳選5選を選んでみました。

類い稀な米倉スタイル美カップはどうやって作り出された?

米倉さんと言えば、40歳にしてその類い稀なスタイルの良さでも有名ですが、ではどうやってそのスタイルを作り出したのでしょうか?

【米倉涼子プロフィール】

生年月日:1975年8月1日現・39歳

出身:神奈川県横浜市

身長:168㎝

スリーサイズ:84㎝・58㎝・85㎝

血液型:B型

涼子は本名で、夏の暑い日に生まれたため名前だけでも涼しげにとの事から『涼子』と名付けられました。

5歳になった米倉さんはクラシックバレエを習い始めます。

その後クラシックバレエは15年間もの間やり続けたそうです。

後に米倉さんは、この時習ったクラシックバレが米倉涼子の始まりだったとのコメントもありました。

E7B1B3E58089E6B6BCE5AD90E381AEE695B4E5BDA2E8B5A4E38184E6B0B4E79D80E381AEE794BBE5838F-61db8

「あの時のクラシックバレエの厳しさのお陰で、今ではどんなに厳しい状況でも乗り越えられてる気がします。」

そしてこの時に始めたクラシックバレは米倉さんのメンタル面のみならず、今の“米倉スタイル美カップ”を作り出す素(もと)となったのです。

高校生になった米倉さんはそのスタイルの良さゆえに、友達が勝手にオーディションに応募したところ見事審査員特別賞を取り、それからモデルとしてデビューしました。

23歳になった米倉さんは自分の進む道はモデルではなく女優なんだと気づき、自ら『女優宣言』し今後女優としてやっていく事を記者会見で宣言しました。

今では視聴率女優とまで呼ばれるようになった女優・米倉涼子のスタートです。

その後は数々のドラマ、CM、舞台と活躍する場を広げていきます。

中でも本場アメリカブロードウェイの舞台『CHICAGO』で主役を務めたのは本人にとっても大きな飛躍になりました。

そして2014年には、シリーズ化もされた米倉さん主演のドラマ『ドクターX』の第3期では、年間ドラマ視聴率1位を取る活躍ぶりで、“今最も視聴率が取れる女優”とまで呼ばれるようになりました。

順調なのは仕事のみならず、プライベートではかつてから噂になってた会社経営の一般男性との電撃入籍と2014年は米倉さんにとって公私ともに最高の1年の締めくくりとなったのです。

だが、このまま幸せの結婚生活を送るのかと思いきや2015年に入り、突如米倉離婚騒動が起きてしまいました。

なんでも理由は夫のDVモラハラだそうです。

この件に関しては二人ともコメントを控えてますので真相はわからないのですが、現在は離婚に向けて調整中で別居状態だそうです。

⇒ 米倉涼子が離婚間近だと噂だが…元リクルートの夫にDVを受けて…

人生そう上手くは行かないものですね (ノ△・。)

以上が米倉さんのプロフィールでした。

米倉涼子の美カップパーフェクトスタイルの維持健康法。

巷には色んな健康法やダイエット法などがありますが、では米倉さんの美カップパーフェクトスタイルはどのような健康法を取り入れて維持しているのでしょうか?

【食事面】

まずは食事面ですが、食生活の中心を魚、野菜に置き、バランスの取れた食事を心掛けてるそうです。

以前は豆腐にはまっていたらしく毎食1品は豆腐を食べ、太る原因となる炭水化物は好きなので食べるが食べ過ぎには気を付ける。

馬刺しを常備していて疲れを感じた時に食べるようにし、寝る前は蜂蜜はちみつレモンを飲んでから寝る。

【ボディケア】

パーフェクトスタイルを保つにはまず自分の体をよく見てよく知る事が大事だそうです。

自分で自分の体型を知ってれば、崩れた時にすぐ気付きますものね。

そのスタイルを崩さない為にもエステ、ピラティス、マッサージには欠かさず行くようにし、半身浴で体を冷やさないように注意してるそうです。

週4、5回のジム通いに撮影の待ち時間などはラジオ体操などをし、とにかく体を動かす。

【スキンケア】

基本的には肌に負担をかけないように、ジムに行く時はノーメイクで。

普段はファンデーションを塗らない。

ファンデーションを塗った時は、オイルでしっかりクレンジングし時間をかけて泡洗顔。

【メンタル面】

自分のコンプレックスをあえて出すそうです。

「自分自身では、脚はきれいだとは思っていないんですよ。

でも、コンプレックスを隠し出すと止まらなくなるので、気に入っていない部分をあえて出すようにしているんです。

そうすれば、その部分は必然的に意識するし、もっときれいにしようという気持ちも芽生えますよね」

基本的には着心地のよいものを選んで着ていますが、それだとずっとジャージということになってしまう(笑)。

身体の一部分を出して、ボディを意識するような装いにしていますね」

普通コンプレックスは隠したがるものですが、それをあえて出すとは… それが秘訣なんですね。

以上が米倉流パーフェクトスタイル美カップ維持健康法でした。

米倉涼子の美カップ画像とその美カップに魅了された男達

米倉涼子の美カップ画像お待たせしました!!

管理人が選ぶ米倉涼子の美カップ画像厳選5選。

その美カップに魅了された歴代の男たちと一緒に見ていきましょう。

スポンサードリンク



歌舞伎役者・十一代目市川海老蔵

hqdefault-8

(米倉涼子の美カップが判る画像1)

本名:堀越 寶世(ほりこし たかとし)

出身:東京都

身長・体重:178cm・74kg

年齢・誕生日・血液型:36歳・1977年12月6日・AB型

自宅:東京都目黒区青葉台

最終学歴:堀越高校高等学校卒

歌舞伎界きってのプレイボーイと呼ばれた海老蔵さん。

海老蔵さんとの出会いは、2003年に放送されたNHKのドラマ『武蔵-MUSASHI』での共演がきっかけで知り合う。

当時大々的に大物カップル誕生と報道されたので、二人の熱愛は皆様もご存知かと。

いつしか二人はお付き合いするようになり、結婚を前提に婚前旅行まで行った仲でした。

ところが突然の破局。

破局理由は・・・

海老蔵さんのお家柄上、歌舞伎役者との結婚は梨園の妻として家に入らなければなりません。

まだまだ女優として仕事がしたかった米倉さんは海老蔵さんとの結婚より仕事を選びました。

それが二人が破局した理由と言われてます。

その後海老蔵さんはフリーアナだった小林麻央さんと結婚し、二人の子供にも恵まれ、現在はそのイクメンっぷりが度々話題にもなります。

女性は選び放題だった海老蔵さんが妻に選んだのは小林麻央さんでした。

その理由とは・・・

⇒ 市川海老蔵が妻として小林麻央を選んだ理由が素敵だった件。

サッカー元日本代表・中田ヒデ

V31LtqbG1g1exyV_PCnZc_30

(米倉涼子の美カップが判る画像2)

本名:中田 英寿(なかた ひでとし)

出身:山梨県甲府市

身長・体重:175cm・72kg

年齢・誕生日:38歳・1977年1月22日

ヒデとは2007年に朝帰りデートが女性自身によって報道された。

その日の前日ヒデとは渋谷の会員制バーで朝まで飲んでたとの事。

本人は交際に関しては否定。

「仲のいい飲み友達です。」

との事。

俳優・岡本健一

store

(米倉涼子の美カップが判る画像3)

本名:岡本 健一(おかもと けんいち)

出身:東京都新宿区下落合

身長:170cm

年齢・誕生日・血液型:46歳・1969年5月21日・O型

岡本さんとは米倉さん自身の代表作とも言える松本清張シリーズの『黒革の手帳スペシャル・白い闇』で共演した事がきっかけで知り合いました。

二人の手繋ぎデートが報じられたが、米倉サイドはこれに関しても交際を否定。

だがその後も岡本さんのマンションから出てくるのをキャッチされたりと二人の目撃情報は多数あげられたため、交際は否定しているものの実際は付き合ってたとおもわれます。

TOKIO・松岡昌宏

111011-2302580109

(米倉涼子の美カップが判る画像4)

本名:松岡 昌宏(まつおか まさひろ)

出身:北海道札幌市西区

身長:181cm

年齢・誕生日:38歳・1977年1月11日

最終学歴:堀越高校高等学校卒

松岡さんとは幼い頃からの知り合いで、米倉さんは理想の旦那さんが松岡クンと番組内で発言した事から二人のただならぬ関係が疑われた。

その番組内での一部始終がこちら。⇓

『TOKIOカケル』

事の発端は、米倉が松岡へ宛てた手紙が紹介され、そこには「早く私のダンナになれ」と書かれていたことだ。

米倉は、松岡へ「(結婚は)どうなの?」とメールを送ったが、「だから辛い恋になるぞ」と返信があったきりで明確な返事をもらってないとの不満を口にした。

すると国分太一(TOKIO)が松岡に「辛い恋になる」と言った理由を問いただしたところ、松岡は「(米倉と)ずっといるじゃないですか、子供に毛の生えた頃から、長いよ」と答え、お茶を濁した。

これを受け米倉は、「私は前から何も曲げてないし、理想のタイプは松岡君」と言い、長い間松岡に想いを寄せていたと明かすと、松岡は照れながら、「理想でしょ? 理想と現実は違うと思うんだ」と返答。

すかさず米倉は照れながら「現実だったらいいなと思うよ」と告白し、共演するTOKIOのメンバーたちは一斉に興奮した様子を見せた。

さらに国分から松岡を好きな理由を聞かれた米倉は、「本当にずーっと変わらないのは、照れ屋で本当に優しい、この人は」と即答。

すると松岡は、「俺、ヨネ(米倉の愛称)とさ、『飲もうぜ』『いいよ』とかって、いつも飲むじゃん。そんなもん、(写真週刊誌などに)一発で撮られるぜ、俺とヨネ」と慌てた様子。(中略)

しかし松岡は最後には、「俺とヨネだったら、うまくいくと思う」と口にし、米倉との交際にまんざらでもない態度を示してました。

松岡さんに関しては今までの男性とは逆で、この様子だと交際まではいっておらず、交際できればいいなと米倉さんの片思いだったようにも思えますね。

元リクルートの現会社経営の一般男性・結婚相手

fc027d6ec47934e6ccd9df71cc938139

(米倉涼子の美カップが判る画像5)

年齢:37歳

身長:188㎝

職業:会社経営者

数々の有名人男性と浮名を流した米倉さんが結婚相手として最後に選んだのは会社経営の一般男性でした。

EXILEのTAKAHIRO似で米倉さんより2歳年下、数年前から二人の目撃情報は多発していたのですが、米倉さんの所属事務所は、

「本人が”彼氏”でもなんでもないと話している。

一緒に飲みに行ったのは事実だが飲み友達の1人で交際はしていない」

と熱愛報道をまたしても否定。

していたのだが、結局この時からお付き合いされてたのでしょうね。

米倉さんは、

「尊敬できる大切なパートナーであることに気付かされました。」

と結婚記者会見を開き、このまま幸せな結婚生活へと突入かと思われてたのですが、冒頭でも話した通り今年に入り急遽離婚騒動が起きてしまいました。

離婚の件に関してはお互い沈黙のままなのでこのくらいで・・・

『世の男性を魅了し続ける米倉涼子の美カップが判る画像厳選5選。』・まとめ

今回は米倉涼子さんの類稀なスタイルの維持法とその美カップ画像、またまたその美カップに魅了された歴代男性について書いてみました。

米倉さんは仕事面でも各テレビ局からはオファーが絶えないくらい大人気な女優ですし、プレイベートでも結婚前は色んな男性からアプローチを受けていました。

綺麗な顔立ちに類稀なスタイル、推定Dカップのバストだったら、そりゃ〜男性陣がほっておく訳ないですよね。

ただ、現在は離婚調停中との事でして結婚だけは、

「私、失敗しないので…」

とはいかなかったようです(泣)

今回も最後までご覧頂き有難う御座いました。

他芸能人の気になるカップは?

⇒ 【サイズはEカップだと!?】石原さとみ画像必見!

スポンサードリンク



こちらの記事も多く読まれています!

One Response to “世の男性を魅了し続ける米倉涼子の美カップが判る画像厳選5選。”

サブコンテンツ

市川海老蔵プロフィール

十一代目市川海老蔵
本名:堀越 寳世(ほりこし たかとし)
生年月日:1977年12月6日
出身地:東京都
身長:176cm
体重:80kg
血液型:AB型
星座:射手座
妻:堀越 麻央(小林 麻央)
長女:麗禾
長男:勸玄

妻・小林麻央プロフィール

小林 麻央
本名:堀越 麻央(ほりこし まお)
生年月日:1982年7月21日
出身地:新潟県
血液型:A型
星座:さそり座
夫:堀越 寳世(十一代目市川海老蔵)
姉:小林 麻耶
長女:麗禾
長男:勸玄

義姉・小林麻耶プロフィール

小林 麻耶
本名:小林 麻耶
生年月日:1979年7月12日
出身地:新潟県
血液型:A型
身長:157cm
星座:蟹座
職業:フリーアナウンサー
妹:小林 麻央

このページの先頭へ