片岡愛之助の元カノ情報!熊切やサトエリは芸の肥やし?出会いは?

片岡愛之助の元カノ熊切やサトエリとの出会いは?

セクシーな歌舞伎役者としても女性に人気な片岡愛之助さん。

現在は女優の藤原紀香さんと結婚し、仕事もプライベートも順調で、コレといった問題は起きてないようです。

愛之助さんは隠し子騒動や略奪愛など、結婚前は色々と噂されました。

歌舞伎俳優はモテるイメージがありますが、愛之助さんもその一人でしょう。

今回はそんな愛之助さんの女性遍歴元カノについて調べてみました。

スポンサードリンク



愛之助、今までの元カノ目次

1・【1995年頃】愛之助に隠し子?相手は北新地のホステスだった!

2・【2010年頃】多くの歌舞伎俳優とも噂になったFカップ

3・【2011年頃】サトエリから乗り換えた?元タカラジェンヌ

4・【2013年頃】崖っぷち泥沼破局騒動の元カノ

そんな愛之助さんの女性遍歴、詳細はこちらから↓

愛之助に隠し子?相手は北新地のホステスだった!

2011年頃に話題になった”片岡愛之助隠し子騒動”

正直この時はまだ愛之助さんの名前を聞いた事がありませんでした。

当時は市川海老蔵さんが暴行事件を起こし、謹慎中に代役で愛之助さんが出演されてた事がきっかけで、度々名前が出る程度でした。

【大宮美絵との出会い】

そんな愛之助さんがまだまだ若手で無名だった頃の出来事です。

愛之助さん20代前半だった頃に北新地でホステスをしていた女性・大宮美絵さんと出会います。

知人の紹介との事ですが、出会いの詳細は不明です。

大宮さんはホステスとして北新地の高級クラブでのお務めでしたので、スポーツ選手や有名芸能人との出会いはチョイチョイあったそうです。

そんな大宮さんは愛之助さんの第一印象を

「芸能人にしては普通の人やなぁ」

と感じたそうです。

そんなお二人でしたが時間が経つに連れて深い仲になっていきました。

お互いのマンションを行き来したり、実家に顔を出したり、親公認の仲になっていきました。

そして約1年後、彼女の妊娠が発覚。

愛之助さんは当時歌舞伎役者の駆け出しで、しかも部屋子として二代目片岡秀太郎の養子の身分。

とてもじゃないけどこの事実を養父に話す事はできませんでした。

「戸籍を入れる事も認知する事もできない…」でも彼女はそれでも構わないとの強い意志で、隠し子として男の子を出産。

出産当時は家族3人で暮らし、仲も良好だったのですが、次第に売れ始めてきた愛之助さんは家をあける事が多くなってきたそうです。

時期は不明ですがその後破局。

愛之助さんが有名になり結婚した事でこの話題が度々取りざたされるようにもなりました。

スポンサードリンク



多くの歌舞伎俳優とも噂になったFカップ

次の元カノは2010年頃、あるグラビアタレントと噂になりました。

そのタレントはかつて市川海老蔵、中村獅童とも噂があった歌舞伎俳優に人気な?タレントです。

・佐藤 江梨子

生年月日:1981年12月19日

出身地:東京都

血液型:AB型

サトエリの愛称で呼ばれてる佐藤江梨子。

現在はブラジル人男性と結婚、その後ブログにて妊娠を発表。

所属事務所を移転した後、出産し2016年昼ドラ主演で復帰。

【佐藤江梨子との出会い】

サトエリといえば、以前海老蔵さんともお付き合いされてました。

破局後の泣き顔をブログにアップしたのは話題になりましたね。

その後愛之助さんとお付き合いされたようです。

出会いは大阪の舞台での共演。

その後二人の目撃情報や、愛之助さんは東京でサトエリ主演の舞台を観に行ったりしている事から、お付き合いされてるのでは?と噂になりました。

が、突然の破局。

愛之助さんが別の女性と親密な関係であると報じられた事から、またしてもサトエリは歌舞伎俳優にフられたようです。

サトエリから乗り換えた?元タカラジェンヌ

当時サトエリとカブってたといわれる女性が、元宝塚の愛原実花さんです。

・愛原実花(あいはらみか)

本名:生駒 みな子(いこま みなこ)

生年月日:1985年12月14日

出生地:東京都北区

国籍:日本

身長:163cm

職業:女優

ジャンル:舞台・テレビドラマ

お亡くなりになられた劇作家つかこうへいさんの娘。

宝塚歌劇団に憧れて入団。

『凍てついた明日』で初のヒロイン役に抜擢、雪組トップ娘役を歴任後引退する。

その後ホリプロに所属し舞台やテレビドラマなどで活躍中。

【愛原実花との出会い】

愛原さんが宝塚を引退後に女優として初出演した舞台『好色一代男』

そこで共演したのが愛之助さんでした。

緊張する自分に優しく声を掛けて下さった愛之助さんをファンになり、舞台が終わる頃には交際へと発展しました。

なんとこの頃はまだサトエリともお付き合いされてたらしく、二股からの乗り換えだとおもわれる。

ですが、スピード破局。

4ヶ月ちょっとで別れたそうです。

崖っぷち泥沼破局騒動の元カノ

ワイドショーで大きく取り上げられた事からまだ記憶に新しい元カノといえば、熊切あさ美さん。

・熊切あさ美

生年月日:1980年6月9日

出身地:静岡県

血液型:B型

初代『チェキッ娘』としてデビューするも、鳴かず飛ばずにアイドル時代を過ごす。

その後、”崖っぷちアイドル”として芸能界に必死にしがみつく様子を表現した芸風からバラエティタレントとして人気が出る。

現在は主にバラエティ番組で活躍中。

【熊切あさ美との出会い】

熊切さんとも共演がきっかけでした。

2014年春に公開された映画『歌舞伎町はいすくーる』にて出会った二人は、同棲するほどの仲になりました。

熊切さんは料理教室に通ったり日本舞踊を習うなりして、梨園の妻になるつもりだったそうで。

そんな結婚に対する気持ちが愛之助さんには重く感じてしまいました。

そして、破局。

実は破局する前に現在結婚したアノ大物女優と二股だったそうです。

また二股!!

その後熊切さんはテレビ番組にて、

「ちゃんと別れてない」

と、号泣会見。

二股騒動も出てきて泥沼破局と揶揄されましたが、これには賛否両論ありました。

梨園の妻にはふさわしくないし未練たらしい、でも別れ方が酷いし二股はかわいそう…など。

ですが同情票が多かったのか、結果好感度を上げた熊切さんは仕事が激増。

CMに出演するまでになりました。

そして現在は藤原紀香さんと結婚

藤原紀香さんとの出会いは5年前。

愛之助さんが紀香さん主演のミュージカル『マルグリット』を観劇した事からでした。

当時は挨拶程度でしたが、それから数年後偶然再会した二人は、お芝居の話をしたり食事に行く仲になっていきました。

結婚する気が無かった愛之助さんは、事務所に「付き合ってないのなら会うのを止めてくれ」と苦言を言われ真剣にお付き合いする事に。

その後二人の目撃情報も頻繁に寄せられ、ワイドショーもこぞって大物二人の交際を話題にしました。

そして2016年3月30日に入籍。

東京都内のホテルで結婚記者会見を行い晴れて夫婦へ。

『片岡愛之助の元カノ情報!熊切やサトエリは芸の肥やし?出会いは?』・まとめ

片岡愛之助の元カノを調べたところ・・・

歌舞伎俳優は「遊びも芸の肥やしだから…」とよく言われますが、愛之助さんも若い時はモテて、それなりの女性経験も豊富でした。

北新地ホステス「大宮美絵」グラビアタレント「佐藤江梨子」元タカラジェンヌ「愛原実花」崖っぷちタレント「熊切あさ美」「藤原紀香」結婚

今回調べた情報ではこのような順番になりました。

ですが、まだ知られていない元カノもいるのではないでしょうか?

現に”結婚披露宴に片岡愛之助の元愛人が出席!”との報道もありましたよ。

この件に関してはまたの機会に調べてみたいとおもいます。

今回も最後までお読みになり有難う御座いました。

片岡愛之助の情報がもっと知りたい!

⇒ 【片岡愛之助・藤原紀香】結婚したのだが子供の話は何故タブー?

⇒ 片岡愛之助や山本耕史らを…『真田丸』のキャスティングはこれで良かったのか?

スポンサードリンク



あなたにおすすめな記事です

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング

歌舞伎ブログランキング
1位獲得!
歌舞伎 ブログランキングへ

市川海老蔵プロフィール

十一代目市川海老蔵
本名:堀越 寳世(ほりこし たかとし)
生年月日:1977年12月6日
出身地:東京都
身長:176cm
体重:80kg
血液型:AB型
星座:射手座
妻:堀越 麻央(小林 麻央)
長女:麗禾
長男:勸玄

妻・小林麻央プロフィール

小林 麻央
本名:堀越 麻央(ほりこし まお)
生年月日:1982年7月21日
出身地:新潟県
血液型:A型
星座:さそり座
夫:堀越 寳世(十一代目市川海老蔵)
姉:小林 麻耶
長女:麗禾
長男:勸玄

義姉・小林麻耶プロフィール

小林 麻耶
本名:小林 麻耶
生年月日:1979年7月12日
出身地:新潟県
血液型:A型
身長:157cm
星座:蟹座
職業:フリーアナウンサー
妹:小林 麻央

このページの先頭へ