今さらですが、櫻井翔と米倉涼子が共演した動画を見ると二人の仲が怪しく見えたのは私だけ?

櫻井翔と米倉涼子の関係が怪しかった件

国民的女優の米倉涼子さん。

最近はドラマ、結婚、離婚と何かと話題の耐えない女優の一人ですが、結婚前は恋多き女性としても知られてました。

数々の有名人と浮名を流した事でも有名で、中でも人気歌舞伎役者の市川海老蔵さんとは結婚秒読みとまで騒がれてたほどです。

そんな恋愛経験豊富な米倉さんの男性遍歴が気になり調べて行くと、以前人気ジャニーズグループ・嵐の櫻井翔さんとの関係が怪しかったと噂になった事があったそうです。

スポンサードリンク



たしかに米倉さんと嵐が共演した動画を見てみると、なんとなく櫻井翔さんとの距離が近いようにも見えてきました。

今回はそんな櫻井翔さんと米倉涼子さんの関係性と、米倉さんの今までの男性遍歴を調べてみました。

恋多き女性・米倉涼子の豪華すぎる男性遍歴

米倉涼子といえば、姉御肌でサバサバした性格が好感を得て同性からの支持率が高いですが、スタイルの良さや色気がある女性として男性からの人気も高い女優の一人です。

去年の暮れに入籍発表されたのですが、それまでは数々の有名人との熱愛報道もされましたよね。

あの有名サッカー選手や、80年代のアイドルグループのメンバーなどなど…

それでは米倉さんと噂があった有名人を見ていきましょう。

歌舞伎俳優・十一代目市川海老蔵

市川海老蔵02

本名:堀越  寶世(ほりこし たかとし)

出身:東京都

身長・体重:178cm・74kg

年齢・誕生日・血液型:36歳・1977年12月6日・AB型

自宅:東京都目黒区青葉台

最終学歴:堀越高校高等学校卒

米倉涼子といえば市川海老蔵というくらい、海老蔵さんと米倉さんとの熱愛は有名な話。

結婚秒読みとまで騒がれたのですが、海老蔵さんのお家柄では結婚となると梨園の妻として家に入らないといけない事などが当時の米倉さんには向いてなかったために破局したとの事。

何かと話題の耐えない海老蔵さんの現在は、フリーアナの小林麻央さんと結婚し二人のお子さんにも恵まれイクメンっぷりのブログ投稿が度々話題に上がります。

昔は暴行事件や女グセの悪さ…

幸せそうな家庭なので昔の恋愛事情はこのくらいにしておきましょう。

サッカー選手・中田英寿

tqe2it00000hbrl8

本名:中田英寿(なかた ひでとし)

出身:山梨県甲府市

身長・体重:175cm・72kg

年齢・誕生日:38歳・1977年1月22日

元日本代表のサッカー選手でヒデの愛称で呼ばれてる中田英寿。

米倉さんとは2007年に都内で朝帰りデートをしていたと、週刊誌・女性自身が報じた。

その内容はというと・・・

前日に米倉さんヒデさんヘアメイクの男性の3名で食事を終えた後、米倉さんとヒデさんは二人で渋谷の会員制のバーに行き、明け方まで密室で二人っきりだったという。

しかしこの報道に対して米倉サイドは

「仲のいい友達です」

と、熱愛を否定。

明け方まで大人の男女が二人っきりだったとすればある程度の想像が付くだろう。

振付師・ゲイリークリスト

default_1c3d94834ee22ef92a800674bf7c62c9

60代の振付師。

情報が乏しくてすいません。

米倉さんが『CHICAGO』出演のブロードウェイの舞台に立った時に振り付けを指導してくれた方です。

米倉さんとツーショットでマンションから出てきたとの情報。

街中で方を寄せ合ったりハグしたりしていたとの目撃情報もアリ。

この方とも熱愛が噂されたが、海外の方なのでどちらかというとスキンシップが激しいだけかもしれないので熱愛の信憑性は低い。

ロンドンブーツ1号2号・田村淳

07155408

本名:田村淳(なむら あつし)

出身:山口県下関市彦島

身長:167cm

年齢・誕生日・血液型:42歳・1973年12月4日・O型

現在は結婚しておとなしくなったが、この方も海老蔵さんと同じく結婚前は言わずと知れたプレイボーイ。

米倉さんとは・・・

スポンサードリンク



米倉さんとは六本木の路上をツーショットで歩いてる場面を目撃された。

だが米倉サイドはこれを完全否定。

真相は二人にしかわからない。

アナウンサー・安住紳一郎

y7E3R2EIatLosIf_3159

本名:安住紳一郎(あずみ しんいちろう)

出身:北海道

年齢・誕生日:43歳・1973年8月3日

過去には好きな男性アナウンサーランキングで1位にもなった事があるほどの人気アナウンサー。

度々女性有名人とは噂になる。

米倉さんもその一人で、なんでも米倉さんのお母さんが安住アナの大ファンだった事から仲良くなったそうです。

安住アナとは番組で共演した事から噂になった。

だがその共演番組はデート企画だったため、本当にお付き合いをされてるのならそんな共演はないのでは?とも言われている。

俳優・岡本健一

okamoto

本名:岡本健一(おかもと けんいち)

出身:東京都新宿区下落合

身長:170cm

年齢・誕生日・血液型:46歳・1969年5月21日・O型

櫻井翔さんと同じくジャニーズ事務所所属で元男闘呼組のメンバー。

米倉さんとは松本清張シリーズの『黒革の手帳スペシャル・白い闇』で共演した事がきっかけで出会った。

翌年には舞台でも共演。

夏に手繋ぎデートが報じられたが、米倉サイドはこれをまたまた否定。

だがそれだけではなく、岡本さんが米倉さんのマンションに入って行くのも目撃された。

その後朝を迎えた二人はそのままドライブに出かけたらしい。

この二人に関してはお互い交際を認めてはいないものの怪しい目撃情報が多数あるため、熱愛報道の信憑性は高い。

では今回検証の櫻井翔クンとは?

sakurai1

本名:櫻井翔(さくらい しょう)

出身:群馬県

身長・体重:171cm・57kg

年齢・誕生日・血液型:33歳・1982年1月25日・A型

ジャニーズ事務所所属の国民的アイドルグループ『嵐』のメンバーの1人。

生まれは群馬県だが育ちは東京都港区。

歌やダンスとアイドル活動のみならず、バラエティ番組、ドラマ、映画、ニュースキャスターなどとマルチな才能を持ち合わせ、女性から絶大な人気を誇る。

櫻井翔さんと言えば、堀北真希さんと一時期噂になりましたね。

櫻井さんと堀北さんはドラマの共演がきっかけで知り合い、ジャニーズが集まるパーティーで自分の彼女として連れてきたのが堀北真希さんだったそうです。

お互いの親公認で結婚も秒読みとまで言われてたのですが、熱愛目撃情報もなくガセネタ?との噂が流れつつあるときに、『櫻井有吉のアブナイ夜会』に堀北さんがゲスト出演。

この共演に対してMCを務める有吉さんは、

94

「いいんだ?」

と、興味津々。

櫻井さんも、

「絶対それ聞かれると思ったんですけど、今回この話聞いた時にとことん危ない番組だなと思った」

と苦笑いし番組は始まりました。

堀北さんが登場後も、

「あっ、最初に言っとくと、なんもない!ごめんなさい、まずそこ整理しないと」

と交際を完全否定。

当時は二人の熱愛が沈静化されつつある時だったので世間からは、

「沈静化されつつある時にわざわざ共演させて話を蒸し返す事はしないだろう」

と、二人の熱愛がガセネタだった可能性が高い事でこの話題の終焉を迎えた。

その後堀北さんは俳優の山本耕史さんと電撃結婚したのは記憶に新しい。

465353_pcl

話戻りまして、そんな櫻井さんなのですが、では米倉さんとはどうだったのでしょうか?

米倉涼子・櫻井翔、噂の発端は?

一部情報によると米倉さんがお付き合いされてたと噂された岡本健一さんの紹介で出会ったともいわれてます。

同じジャニーズなのでこの噂も信憑性が高いですね。

では、そもそも何故この二人は噂が立つようになったのでしょうか?

それは2011年に放送されたバラエティ番組で共演した時の会話がきっかけでした。

同じくジャニーズの中居正広が司会を務めるフジテレビ系の番組『タモリ・中居の手ぶらでイイのに…!?〜ドラマティック・リビングルーム〜』での出来事です。

櫻井さんは当時の新ドラマ『謎解きはディナーのあとで』、米倉さんは『HUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ〜』の紹介をかねての出演でした。

番組はゲストと司会を務める中居さんを含めテーブルを囲んで談笑するという内容でした。

番組での中居の質問に対しての米倉さんと櫻井さんの返答の一部始終 ⇓

中居正広:「米倉さんはこの中に仲間とかいるの?」

米倉涼子:「仲間? 翔やん!」

以外に感じた中居は二人のドラマ共演に関して聞いたが、共演はなかったと言う。

中居正広:「どういう関係なの? ご飯行ったり、飲んだりするの?」

米倉涼子:「友だち?」

と歯切れ悪く返答。

櫻井翔:「ええ…うん…ご飯とか行きますよ」

と、しどろもどろの返答に空気を読んだ中居は、

中居正広:「誘ってくれよ!」

これに対し、

櫻井翔:「中居さんの携帯番号知らないじゃないですか!」

と真面目に返答。

中居はさらに、よく行くのか質問すると、米倉さんと櫻井さんはお互い目で確認しながら、

櫻井翔:「何度か…何度か行きました」

と、ハッキリしない返答。

こんな二人を見た中居はさらに、

中居正広:「おーい! 付き合ってないだろうな!?」

「ホントにやめてくれ、そういうのに巻き込まれるのは嫌なんだよ」

に対して櫻井さんは、

櫻井翔:「大丈夫です! 声を大にして言います!」

と交際を完全に否定した。

櫻井さんと米倉さんはドラマでの共演はないものの、バラエティ番組では何度か共演しているため接点はあったようです。

この番組共演の二人の態度があまりにも不自然過ぎたので、“櫻井翔・米倉涼子、怪しい?”と噂になったようです。

まぁでも本当に付き合ってるのなら、まず共演はないでしょう。

距離が近かったのはただただ仲が良かっただけだったのではないでしょうか?

米倉涼子・櫻井翔、共演番組一覧

ひみつの嵐ちゃん!

VS嵐

嵐の宿題くん

櫻井翔さんと共演というよりかは、嵐のバラエティ番組に米倉さんがゲスト出演したと言うほうが合ってるかも…

『今さらですが、櫻井翔と米倉涼子が共演した動画を見ると二人の仲が怪しく見えたのは私だけ?』・まとめ

今回は米倉さんの今までの男性遍歴と、以前に噂が立った嵐の櫻井翔さんとの関係性について調べてみました。

さすが“恋多き女性”と言われてるだけあって、今まで噂が立った男性陣は豪華な顔ぶれでした。

櫻井翔さんとの関係についても調べたのですが、どうやら仲がイイだけで恋愛感情はなかったのでは?と管理人は感じました。

現在米倉さんは一般男性と結婚し、落ち着いてますので今更こんな話題を出すのも失礼でしたね…

スイマセンm(_ _;)m

今回も最後までお読み頂きありがとうございました。

『米倉涼子』や『櫻井翔』に関してはこちらの記事もオススメです。

⇒ 米倉涼子が離婚間近だと噂だが…元リクルートの夫にDVを受けて…

⇒ 共演した?櫻井翔の妹がアナウンサーになるのはいつ?

スポンサードリンク



関連記事

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

ブログランキング

歌舞伎ブログランキング
1位獲得!
歌舞伎 ブログランキングへ

市川海老蔵プロフィール

十一代目市川海老蔵
本名:堀越 寳世(ほりこし たかとし)
生年月日:1977年12月6日
出身地:東京都
身長:176cm
体重:80kg
血液型:AB型
星座:射手座
妻:堀越 麻央(小林 麻央)
長女:麗禾
長男:勸玄

妻・小林麻央プロフィール

小林 麻央
本名:堀越 麻央(ほりこし まお)
生年月日:1982年7月21日
出身地:新潟県
血液型:A型
星座:さそり座
夫:堀越 寳世(十一代目市川海老蔵)
姉:小林 麻耶
長女:麗禾
長男:勸玄

義姉・小林麻耶プロフィール

小林 麻耶
本名:小林 麻耶
生年月日:1979年7月12日
出身地:新潟県
血液型:A型
身長:157cm
星座:蟹座
職業:フリーアナウンサー
妹:小林 麻央

このページの先頭へ