市川海老蔵、海外旅行どこに行ったかじゃなくって誰と行ったかが疑問…

海外旅行中の市川海老蔵、誰と行った?

300日以上続いた舞台公演も無事終え、現在海外旅行満喫中の市川海老蔵さん。

ファンの間では、「海外旅行はどこに行った?」「どこのホテルに泊まってるの?」とのコメントが多く寄せられました。

海老蔵さんがブログやインスタグラムに投稿する写真から、行き先の海外を検証して特定した記事まで出てくるほど、ファンの間では行き先が気になったようです。

当初は旅行先を公表してなかったのですが、後に海老蔵さんは「ハワイから」と自ら行き先を公表しました。

旅行先はわかったのですが今度は誰といったのか?と、話題になってるようです。

投稿写真からお子さん二人が一緒なのはわかりましたが、その他にも合計9名での海外旅行だそうです。

その中には噂のあの人もいました…

今回は海老蔵さんの”海外旅行どこに誰と行った”についてまとめてみました。

スポンサードリンク



海外旅行先はハワイと判明!では宿泊先は?

海老蔵さんのブログ投稿により、時差やビーチで遊ぶれいかちゃん、かんげんくんの写真により行き先はハワイだと判明しましたが、ではどこのホテルに宿泊されてるのでしょうか?

ハワイといえば芸能人のみじゃなく日本人には大人気なリゾート地ですね。

一年中暖かいリゾート地は都会の喧騒を忘れさせ、非日常を演出、リフレッシュにはとてもいい環境です。

今の海老蔵さんには最適な環境ではないでしょうか。

そんなリゾート地ハワイにはたくさんの人気ホテルがあります。

・シェラトン

・ハイアット

・マリオット

・トランプインターナショナル

・ヒルトン

・ハレクラニ、などなど…

ではそんな数あるホテルの中から海老蔵一家はどこのホテルに泊まってるのでしょうか?

海老蔵さんのブログをちょっと覗いてみましょう。

タイトル:焼けるよー

2017-08-20 09:10:24

恐竜の骨を探してるそうです笑笑

み、見つかるといいね…

れいかちゃん、かんげんくんが写ってるこちらの画像。

背景に見える山の位置から、ロイヤルハワイアンホテル前のワイキキビーチだろうと検証された方がいました。

その他にも、

タイトル:子供達は

2017-08-20 10:20:49

ひたすら

ひたすらひたすらプールです、ちなみに10時くらいからぶっ通し…

この投稿写真からは、プールの形とかんげんくんが手に巻いてるバンドからシャラトンワイキキに隣接するプール、ヘルモアプレイグラウンドであろうとそこに行った事がある方が検証されてました。

スポンサードリンク



そして今度は海老蔵さんがおひとりのこちらの投稿、

衝撃的

2017-08-20 15:05:33

このあと衝撃が…

何が起こったかわかりますか?

衝撃的でした、、

何が衝撃的だったのかはわかりませんが、こちらのインフィニティプールは今話題のあの大統領が所有するホテルのプールです。

お子さん達と一緒じゃないのを見ると、部屋で休ませた後、おひとりでのんびりくつろいでるのではないでしょうか?

そんな上記のブログ投稿からは3つのホテルが宿泊先にあげられました。

1、ロイヤルハワイアンホテル

2、シェラトンワイキキ

3、トランプインターナショナル

更に絞り込んで行くと、、、

ロイヤルハワイアンとシェラトンワイキキは隣同士にあるホテルなので、同時にワイキキビーチとヘルモアプレイグラウンドで子供たちを遊ばせ、その後トランプインターナショナルに戻り海老蔵さんがひとりでリラックスしてるようにも見えました。

なので一番濃厚なのはトランプインターナショナルでしょう。

ですが、確証がないのであくまで予想という感じで…

海外旅行は誰と行った?

では海老蔵さんの海外旅行先どこに行ったかは判明しましたが、誰と行ったのでしょう。

冒頭では9名と話しました。

まず海老蔵さんとれいかちゃんとかんげんくんは写真から見てわかりました。

その他には、問題を起こし前芸養子を解消されたが、その後海老蔵さんの弟子となった市川九團次さん。

海老蔵さんの自主公演『ABKAI』などにも度々出演されてる市川右團次さんとその息子・タケルくん。

海老蔵さんのお子さんの面倒をみてあげて二人にも懐かれてる俳優の山田純大さん。

そして、再婚説が流れ今話題の小林麻耶さんと麻耶さんの母親。

の計9名の大勢での旅行になりました。

ただし、現地に着いたら宿泊先もバラバラで各個人が思い思いに行動しているようです。

そしてこんなにも大勢での旅行になったのには理由があるみたいです。

ある芸能ジャーナリストによると、

「一部ネット上では、海老蔵と麻耶の関係を邪推し中傷するような記述もありますが、そんなことから守りたくて、大勢でハワイへ行ったのでしょう」

と、海老蔵さんと麻耶さんの再婚説が流れてるからだと。

確かにお互いが再婚に関して言及したことは一度もないのだが、ネットでも情報が拡散されてるせいでそのように見えてしまう。

せっかくのリフレッシュが台無しにならないように多人数での旅行はカモフラージュの意味合いもあるのだろう。

ハワイに行った理由が素敵だった。

では今回の旅行は何故ハワイを選んだんでしょうか?

海老蔵さんの二人のお子さんは初海外だったので、日本からもっと近いリゾート地を選んでも良かったはず。

それでもハワイを選んだ理由は、

麻央さんを感じるため

でした。

6月22日に家族に見守られながら旅立った小林麻央さん。

そんな麻央さんが好きな場所のひとつがハワイだったのです。

その麻央さんを感じるために今回ハワイに行ったとおもわれます。

姉である小林麻耶さんのブログには、そんな思いが綴られてました。

タイトル:2017/07/13

2017-07-13 12:16:35

こんにちは!

たくさんの、たくさんの、コメントありがとうございます。

本当に有難いです。

皆様のおかげで、わたしは、前を向けています!

人の想いのパワーはすごいですね。

ありがとうございます。

ハワイに住んでいる方が昨日、お写真を送ってくださいました。

オアフ島 カネオヘ湾 サンドバーだそうです。

ハワイも妹との思い出がたくさんあります。

いつの日か… もし姪っ子甥っ子とハワイ旅行できたら

ママの好きだった場所を巡ったりママの好きだったご飯を食べたりしたいと思います。

生きているうちに身体が動くうちに行きたいところに行き食べたいものを食べやりたいことをやる

人生は長さではないどれほど力強く生きるかだと、妹に教えてもらいました。

いろんなことがありますが…

皆様にとって今日、笑える時間が1秒でも長くありますように。

妹・麻央さんの事を本当に愛してたのは海老蔵さんや子供達だけじゃなく、姉の麻耶さんも同じでした。

そんな麻耶さんが麻央さんを感じるのがハワイだそうです。

こちらの記事でも、

タイトル:安定の!

2017-08-19 12:21:39

やはり、来ちゃいました!

アラモアナショッピングセンター★

母と妹と楽しくお買い物したことが懐かしいです。

妹の話をしながら、泣いたり、笑ったり、しています。

母親の顔写真が初登場し話題になった投稿でも、麻央さんを感じてる様子が伝わってきました。

前投稿にもあったように

「いつの日か…」

が、今回の海外旅行になったのでしょう。

『市川海老蔵、海外旅行どこに行ったかじゃなくって誰と行ったかが疑問…』・まとめ

今回は海老蔵さんの海外旅行についてまとめてみました。

一部ネットでは「海老蔵、麻耶、婚前旅行か?」との噂も立ってるようですが、そのような事実はなく、今回は麻央さんの思い出の地を巡って麻央さんを感じる旅行のようです。

家族にとって悲しみが癒される事はないと思いますが、少しでもリフレッシュできれば良いと思います。

今回も最後までお読み頂き有難うございました。

市川海老蔵、小林麻耶について

参考:海老蔵と小林麻耶の”最新”の怪しい写真は確かに怪しい…

参考:姉の小林麻耶が海老蔵との関係を告白!!

スポンサードリンク



こちらの記事もオススメです


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング

歌舞伎ブログランキング
1位獲得!
歌舞伎 ブログランキングへ

市川海老蔵プロフィール

十一代目市川海老蔵
本名:堀越 寳世(ほりこし たかとし)
生年月日:1977年12月6日
出身地:東京都
身長:176cm
体重:80kg
血液型:AB型
星座:射手座
妻:堀越 麻央(小林 麻央)
長女:麗禾
長男:勸玄

妻・小林麻央プロフィール

小林 麻央
本名:堀越 麻央(ほりこし まお)
生年月日:1982年7月21日
出身地:新潟県
血液型:A型
星座:さそり座
夫:堀越 寳世(十一代目市川海老蔵)
姉:小林 麻耶
長女:麗禾
長男:勸玄

義姉・小林麻耶プロフィール

小林 麻耶
本名:小林 麻耶
生年月日:1979年7月12日
出身地:新潟県
血液型:A型
身長:157cm
星座:蟹座
職業:フリーアナウンサー
妹:小林 麻央

このページの先頭へ