市川海老蔵とまめ藤の浮気報道が再熱してるのはあの子の存在があるから?

市川海老蔵の浮気報道が再熱した理由

妻の小林麻央さんがお亡くなりになり、未だ悲しみも癒されてない市川海老蔵さん。

そんな海老蔵さんの悪い噂が再熱しているようです。

去年11月発売の『週刊現代』にて、海老蔵さんの浮気疑惑が報じられました。

そのお相手が”まめ藤”という女性です。

しかも後輩の元カノで未成年だというから浮気報道はにわかに信じがたい。

なぜこのような噂が今頃になって再熱してきたのでしょうか?

今回はそんな海老蔵さんとまめ藤との浮気疑惑と、その報道が再熱した理由について調べてみました。

スポンサードリンク



 

まめ藤ってどんな人?

週刊誌の記事によると、浮気相手とされるまめ藤とは京都祇園で舞妓として活動中の女性です。

その舞妓が在籍しているお茶屋『多麻』は、以前から海老蔵さんは常連だったらしく市川宗家の家族ぐるみでのお付き合いもあるようです。

そこで贔屓にしていた舞妓が今回浮気相手だと言われたまめ藤です。

まめ藤は度々海老蔵さんのブログにも登場してました。

まめ藤は京都では売れっ子で有名な舞妓。

祇園の舞妓と言えばまめ藤の名前が上がるほどだそうです。

そして驚きなのがその若さ。

報道があった当時はまだ16歳だったそうです。

しかもまめ藤は海老蔵さんの後輩にあたる尾上右近さんとお付き合いされてたというから、週刊誌からしたら恰好なネタになったのでしょう。

二代目尾上右近

生年月日:1992年5月28日

本名:岡村研佑

出身地:東京都

祖父:六代目延寿太夫、鶴田浩二

父:七代目延寿太夫

兄弟:清元昂洋

歌舞伎界の新鋭。踊りに定評があり、女方を中心に立ち役も勤める。

七代目尾上菊五郎の膝元で修業を積む。

後輩の元カノだった事から海老蔵さんはまめ藤の事を可愛がっていたようです。

だがこの報道後まめ藤は舞妓を辞めました。

スポンサードリンク



 

一説によると海老蔵さんとの浮気疑惑が出たために店を辞めないといけない状況になったのでは?とも言われてますが、どうやら父親が病気を患いその家業を継ぐために実家に戻らなければならなくて舞妓を辞めたようです。

まめ藤の実家は『賢人塾』という一般財団法人の青年塾を営んでます。

現在は本名の”田端彩乃”として活動中。

田端 彩乃

日本伝統工芸海外広報担当理事

熊本県 出身

19歳

参考:賢人塾公式ホームページ

市川海老蔵、まめ藤との浮気はあったのか?

そもそも報道があったように海老蔵さんとまめ藤に浮気の事実はあったのでしょうか?

海老蔵さんは麻央さんと結婚する前はかなりプレイボーイだった事でも有名です。

美人女優やグラビア、モデルや歌手など、誰もが知ってるような有名な方とも浮名を流した事でも知られてます。

20代前半には当時お付き合いされていた歌手の女性との間に子供が生まれました。

だが認知はしたのだが結婚はしませんでした。

この時の子が海老蔵の隠し子として度々話題になってるようです。

参考:市川海老蔵、隠し子バレたっ!母親は誰なんでしょうか?

話を戻しましょう。

そもそも浮気はあったのでしょうか?

その可能性はかなり低いとおもいます。

理由をまとめてみました。

まめ藤は当時16歳です。

上記のように海老蔵さんは若い頃からとてもモてます。

結婚後は麻央さん一筋になったようですが、浮気をしようとおもえば相手は選び放題のはず。

そんな海老蔵さんがわざわざリスクを侵してまで未成年と浮気をするでしょうか?

そしてもう一つは、海老蔵さん自身の公式に度々登場した事。

ブログには写真付きで登場し、フェイスブックには動画もアップされてたそうです。

男心に浮気する相手と仲睦まじい様子をアップするのは不自然です。

そして事務所による完全否定。

海老蔵さんだけではなく、尾上右近さんの事務所も交際してた事実はなかった否定してました。

それにより浮気記事の信憑性はかなり低く、ガセだった可能性が高いです。

この浮気疑惑が流れた時、さほど話題にもならなかった事が事実を物語ってるようにもおもえます。

市川海老蔵の浮気疑惑、今頃になって何故再熱?

では今頃になって何故去年の浮気ネタが再熱してきたのでしょうか?

まず一つ目に週刊誌にとって浮気や不倫の情報は恰好なネタです。

最近でも松居一代の動画や渡辺謙の記者会見、今井絵理子の「一線は越えてない」発言など、全て浮気不倫ネタです。

需要があるから供給があるように、他人の不幸は蜜の味とはよく言ったものですね。

そんな大きなネタになるのは間違いないのが市川海老蔵の浮気疑惑。

常に週刊誌には狙われてる事から、またこのような疑惑が再熱したのでしょう。

そしてもう一つは再婚の可能性が出てきたからです。

人気歌舞伎俳優にとって妻の存在はとても大事です。

ご贔屓先への挨拶や舞台の準備に体調管理などなど。

麻央さんが元気な時は全てこなしてたのですが、入院後は母親の堀越希実子さんが担当していたようです。

いつまでも母親に頼ってもいられない立場上、再婚の可能性も否めない。

そして何より幼い二人の子供には母親が必要です。

そのため再婚報道が加熱しているようです。

そして今その再婚相手の候補に挙げられてるのが、

麻央さんの姉にあたる小林麻耶さんです。

麻耶さんは海老蔵さんとは家族ぐるみで仲が良いですし、二人のお子さんも懐いているようです。

しかも麻央さんと結婚する前は市川海老蔵のファンだったとも告白してました。

参考:姉の小林麻耶が海老蔵との関係を告白!!

そのため今回再婚相手として名前が出てきました。

海老蔵さんの好みはさて置き、確かに麻耶さんなら麻央さんも許してくれそうですし、何より子供達も喜ぶのではないでしょうか?

でも義理の姉弟にあたる麻耶さんととなると、複雑な気持ちは否めないでが…

『市川海老蔵とまめ藤の浮気報道が再熱してるのはあの子の存在があるから?』・まとめ

ここまでご覧頂き有難う御座いました。

今回は海老蔵さんの以前の浮気報道とその浮気報道が再熱した理由について調べてみました。

浮気の事実はなかった可能性が高いですね。

そして小林麻耶さんとの再婚の可能性。

あなたはどう思いますか?

また新しい情報が入り次第こちらのブログで報告します。

最後までお読み頂き有難う御座いました。

ヤンチャな頃の海老蔵さんの記事はこちらから

参考:年貢は納まったのか?市川海老蔵結婚後の浮気の心配は?

参考:あの人がっ!?市川海老蔵暴行事件で同席していた有名カリスマモデルとは…

スポンサードリンク



 

こちらの記事もオススメです


サブコンテンツ

ブログランキング

歌舞伎ブログランキング
1位獲得!
歌舞伎 ブログランキングへ

市川海老蔵プロフィール

十一代目市川海老蔵
本名:堀越 寳世(ほりこし たかとし)
生年月日:1977年12月6日
出身地:東京都
身長:176cm
体重:80kg
血液型:AB型
星座:射手座
妻:堀越 麻央(小林 麻央)
長女:麗禾
長男:勸玄

妻・小林麻央プロフィール

小林 麻央
本名:堀越 麻央(ほりこし まお)
生年月日:1982年7月21日
出身地:新潟県
血液型:A型
星座:さそり座
夫:堀越 寳世(十一代目市川海老蔵)
姉:小林 麻耶
長女:麗禾
長男:勸玄

義姉・小林麻耶プロフィール

小林 麻耶
本名:小林 麻耶
生年月日:1979年7月12日
出身地:新潟県
血液型:A型
身長:157cm
星座:蟹座
職業:フリーアナウンサー
妹:小林 麻央

このページの先頭へ