【メレンゲ】尾上松也のヤバすぎる降板原因は三吉彩花にあった?

尾上松也のメレンゲ降板は三吉彩花との熱愛が原因?

本業の歌舞伎のみではなく多方面で活躍中の二代目尾上松也さん。

そんな松也さんが2014年に男性初MCに選ばれ話題となった『メレンゲの気持ち』

ご存知の方もいらっしゃるとおもいますが、メイン MCは久本雅美さんといとうあさこさん、サブで三吉彩花さんが務める休日の昼間に放送しているトーク番組です。

『メレンゲの気持ち』は今年で20周年を迎えるのですが今までMCを務めたのは全て女性でした。

そこへ尾上松也さんが初の男性MCに抜擢された事で当時話題になったのです。

スポンサードリンク



そんな松也さんのMCでしたが、今年の3月で卒業となりました。

ファンからは、

「えっ!卒業早すぎっ。」

「なぜ卒業、、、理由原因は?」

などと僅か2年でMCを降板した事にナゼ?との声が上がるようになりました。

そしてその降板原因を調べてみると、どうやら同じMCの三吉彩花さんとの関係にあったそうです…

今回はそんな尾上松也さんの『メレンゲの気持ち』降板原因について調べてみました。

休日のトーク番組『メレンゲの気持ち』

meringue-480x270

『メレンゲの気持ち』は、日本テレビ系列で土曜日12:00 – 13:30に放送されているトークバラエティ番組である。

1996年4月6日から放映開始。

通称『メレンゲ』。2006年8月5日放送分からハイビジョン制作。

久本雅美さん、いとうあさこさん、三吉彩花さん、伊野尾慧さん(Hey! Say! JUMP)がMCを務める日本テレビ系列で土曜日12:00 – 13:30から放送されるトーク番組。

ナレーターを清水ミチコさんのモノマネから始まり、旬なゲストを迎えてのトーク、石塚英彦の通りの達人などの名物コーナーなども生まれました。

歴代MCを松本明子さんや高橋真麻さん、芦田愛菜ちゃんなども務めました。

そんな女性陣が歴代務めてきたメレンゲMCに男性として初抜擢されたのが二代目尾上松也さんでした。

しかし2年で降板。

その降板原因とは・・・

【降板原因】三吉彩花MC加入の3週間後の不自然なMC追加加入

松也さんがMCに加入した当時から見ていきましょう。

先ほどもお話しましたが、メレンゲは歴代のMCを全て女性陣で務めてきました。

松也さんが加入される際も久本さん、いとうあさこさん、三吉彩花さんの女性三人体制でした。

久本さんは番組放送開始から、いとうあさこさんは2011年から、三吉彩花さんが加入したのは2014年10月からです。

そして松也さんが加入したのは三吉さんと同年の11月からでした。

松也さんが加入された際は初男性MCとして話題になったのですが、それだけではなく三吉さんの加入3週間後の追加MC加入との事でファンの間では「なぜ?」と少し疑問に感じる方もいたそうです。

そうです。

この不自然なMC追加によって二人の関係に疑問を持ち始めたのです。

スポンサードリンク



【降板原因】尾上松也と三吉彩花は番組内で・・・

当時のメレンゲをご覧になられた方は二人の番組内での異様なまでの仲の良さに疑惑を深めた方もいたとおもいます。

miyoshi7-300x201

早期の追加加入に加えて、二人の番組内での仲の良さ。

しかも遊び人が多いと言われてる歌舞伎俳優という職業の松也さんに、可愛くてスタイル抜群のモデル・三吉彩花さん。

この事によって二人がデきてるのでは?、と噂になったのです。

実際のとこどうだったのでしょうか?

【降板原因】尾上松也さんと三吉彩花さんは熱愛関係だったの?

ですが、よく考えてみると普通の事です。

松也さんと三吉彩花さんは年が近い分他の先輩MCより仲が良くなるなるのは自然の流れですし、メレンゲMCの経験も少ない分、相談し合い共感し合うとこも多いとおもいます。

二人が仲が良いのは番組内だけでの話ですし、プライベートの目撃情報も上がってきていません。

しかも当時の松也さんはAKBの元メンバー前田敦子さんとお付き合いされてた時期でもありました。

それを考えてみると松也さんと三吉彩花さんが恋愛関係にあったとは考えにくいのではないでしょうか?

芸能人は共演した方と熱愛になりやすいですが、皆んなが皆んなそういう訳ではありません。

ドラマ内や番組内では仲良さそうに見えるのも仕事上コミニュケーションは大事で、別に恋愛感情がある訳ではない方も大勢います。

松也さんもそのように、ファンからの嫉妬から勘違いされたのではないでしょうか。

色々と踏まえた上で結論を言うと、松也さんのメレンゲ降板は三吉彩花さんとの熱愛が原因ではなかったと言えます。

美脚モデルの三吉彩花とは?

1037_ext_04_1_l_2

生年月日:1996年6月18日(19歳)

出身:埼玉県さいたま市

身長:171cm

血液型:B型

職業:女優、ファッションモデル

事務所:アミューズ

小学校3年生の時に原宿でスカウトされアミューズに所属する。

その後オーディションを受けるなどし、2010年ミスセブンティーンに合格し、Seventeenの専属モデルとなる。

メレンゲのMCは2014年10月11日から。

近年、菜々緒や米倉涼子などの美脚の持ち主が活躍中ですが、三吉彩花も美脚の持ち主で今後活躍が期待できる女優の一人です。

【降板原因】別の目線から見てみました。

松也さんが卒業後、次にメレンゲのMCに選ばれたのは若手ジャニーズの伊野尾慧さんでした。

smEem

ん?

よく見ると、“初の男性MC”と書かれてます。

先ほども話した通り松也さんがメレンゲのMCに選ばれた時も初の男性MCとありました。

これはどういう事なんでしょうか??

⇒ 【メレンゲの気持ち卒業】尾上松也は初の男性MCじゃなかったの?

『【メレンゲ】尾上松也のヤバすぎる降板原因は三吉彩花にあった?』・まとめ

今回は尾上松也さんがメレンゲ降板した原因は三吉彩花さんにあったのか調べてみました。

今では歌舞伎界のプリンスとも言われてる人気俳優の二代目尾上松也さん。

芸能人は有名になればなるほど色々と噂立たれます。

今回調べた件に関しても、仲がいいだけで恋愛関係ではなかった事がわかりました。

ただ、松也さんはイケメンで人気俳優の一人です。

色々と女性関係もありモテます。

前田敦子さんとは破局したとの情報もありますので現在はフリーなのかも知れません。

仲が良かった分、今後もしかしたら三吉彩花さんと熱愛に・・・

っと、ここまでにしましょう。

今回も最後までご覧になり有難うございました。

尾上松也、三吉彩花についてはこちらの記事でも紹介してます

⇒ 【歌舞伎家系図情報】尾上松也の家系がスゴかった!!

⇒ “サイボーグ美女”三吉彩花の英才教育が明らかに アイドル時代の過去も

スポンサードリンク



こちらの記事もオススメです


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング

歌舞伎ブログランキング
1位獲得!
歌舞伎 ブログランキングへ

市川海老蔵プロフィール

十一代目市川海老蔵
本名:堀越 寳世(ほりこし たかとし)
生年月日:1977年12月6日
出身地:東京都
身長:176cm
体重:80kg
血液型:AB型
星座:射手座
妻:堀越 麻央(小林 麻央)
長女:麗禾
長男:勸玄

妻・小林麻央プロフィール

小林 麻央
本名:堀越 麻央(ほりこし まお)
生年月日:1982年7月21日
出身地:新潟県
血液型:A型
星座:さそり座
夫:堀越 寳世(十一代目市川海老蔵)
姉:小林 麻耶
長女:麗禾
長男:勸玄

義姉・小林麻耶プロフィール

小林 麻耶
本名:小林 麻耶
生年月日:1979年7月12日
出身地:新潟県
血液型:A型
身長:157cm
星座:蟹座
職業:フリーアナウンサー
妹:小林 麻央

このページの先頭へ