【画像アリ】小林麻耶にとって消したい黒歴史は紳助の”喜び組”だった事では…

小林麻耶と紳助の関係は?

現在体調不良により長期休業となっている小林麻耶さん。

ぶりっ子キャラがウケてバラエティ番組などに引っ張りだこの人気タレントの一人ですが、そんな小林麻耶さんにも黒歴史がありました。

お笑い界ではトップランクに君臨しながらも、残念ながら引退してしまった島田紳助さんとの石垣島不倫旅行。

この報道がされてからは「小林麻耶と紳助は不倫関係にあるのでは?」と、大きく報道されてしましました。

では実際のトコどうなんでしょうか?

今回はそんな小林麻耶さんの黒歴史から、紳助さんの不倫疑惑を調べてみました。

スポンサードリンク



引退後の紳助さんは?

本名:長谷川 公彦(はせがわ きみひこ)

生年月日:1956年3月24日

出身地:日本 京都府京都市南区

血液型:AB型

身長:170cm

方言:京都弁

最終学歴:京都学園大学中退

師匠:島田洋之介

コンビ名:紳助・竜介(1977年 – 1985年)

相方:松本竜介(コンビ時代)

事務所:吉本興業(2011年まで)

活動時期:1974年 – 2011年

同期:明石家さんま、関根勤、オール巨人、桂小枝

紳助さんは18歳の頃に、漫才コンビB&Bに憧れてB&Bの師匠に弟子入り。

1977年に松本竜介さんと「紳助・竜介」というコンビ名で漫才をスタート。

当時は漫才ブーム等もあって、島田紳助という名前が世に知れ渡る事になります。

その後、テンポの良い面白いトークで、島田紳助さんはお笑い界では知らない人はいないほどの存在になりました。

ですが、芸能界で活躍中に色々と黒い関係や暴力問題などが発生。

引退のはっきりした理由は公表されてないのですが、ファンの願いも届かずに2011年8月に芸能界を引退。

スポンサードリンク



紳助が起こした問題とは?

お笑いトリオ『東京03』に対して収録中に激怒!

(東京03・画像)

今まで島田紳助さんの起こした騒動の中でも有名なのが、テレビ番組の収録中に島田紳助さんが、お笑いグループの東京03に対して激怒し、胸ぐらを掴んだ事件ではないでしょうか。

番組関係者によると、今にも殴りそうな勢いだったそうですよ。

さすがに手を挙げてはいけないとおもいますが、今回の騒動の背景には、東京03側が収録に入る前に挨拶に来なかったり、収録中にやる気の無い態度が露呈していたというものがあったそうです。

芸能界が長い島田紳助さんは、東京03の態度がどうしても気に入らなかったのかもしれませんね。

女性マネージャーへの暴行事件

島田紳助さんに対して、女性マネージャーの挨拶が気に入らないという理由で、別室に呼び出し暴行ををした騒動をご存知でしょうか。

全身に傷がのこるほどの暴行をしたそうです。

女性マネージャーは、重いPTSD(心的外傷後ストレス障害)を患ってしまいました。

この事件で、島田紳助さんは1000万円を超える損害賠償請求をされています。

今も払い続けているのかはわかりませんが、カッとしたからといって殴ったりしてはいけません。

女性マネージャーは今も心に大きなダメージを受けているでしょう。

まだ記憶に新しいと思いますが、上記が紳助さんが起こした代表的な事件・問題です。

ですが紳助さんはこれ以上に数々の女性との関係が酷かったとも噂されてます。

小林麻耶と紳助の不倫関係をあの人が大暴露!

で、その中の一人が小林麻耶さんです。

現在はフリーの小林麻耶アナがTBS時代に、紳助が経営する大阪の会員制バーなどで密会を重ねていたという。

「一部で06年に紳助さんと麻耶の石垣島不倫旅行が報じられたが、当時は頻繁に会っていたようだ。紳助は麻耶が『恋のから騒ぎ』(日本テレビ系)に出演していた学生時代から気に入っており、03年にアナウンサーとしてTBSに入社すると、すぐさま寵愛。麻耶の入社1年目から『オールスター感謝祭』のアシスタントに抜擢した」

古い話題なのですが、2006年の東スポ熱愛画像です。

(紳助、小林麻耶・画像

北海道や石垣島に不倫旅行に行ったとの報道が頻繁にされました。

当時はこの画像のみじゃなく、目撃情報なども多数よせられてます。

しかし二人の関係が怪しいのはこの画像からだけではなく、実はある人の発言からだったのです。

日テレ系列放送の『今夜くらべてみました』という番組内でこの方が、

「紳助さんと手つなぎながら(スタジオに)入って行ったりするじゃん。見たもん」

と、爆弾発言!!

これに対して麻耶さんは、

「しないですよ~! そんなことしませんよ! 西川先生チョットおかしくなっちゃった」

「私は触れたことありません」

と強く否定。

この放送をみた視聴者は、

・「島田紳助の不倫相手が小林麻耶…芸能界怖 …」

・「小林麻耶がテレビで普通に暴露されてたけどマジなん?」

・「小林麻耶さんは普通に紳助さんと写真撮られてたしね」

などとのコメントもよせられました。

証拠画像や同業者の発言からして、麻耶さんと紳助さんは不倫関係にあった説が濃厚です。

【画像アリ】小林麻耶もいた!紳助の”喜び組”7人集とは?

北朝鮮の最高指導者やまたはその側近に対し奉仕する美女たちで結成された組織を”喜び組”と表現しますが、何でも紳助さんには、そんな”喜び組”とも言われてる女性有名人が7人もいた!との噂もあります。

その全ての女性は美人で誰もが知ってる有名人だそうです。

問題なのは、紳助さんは結婚しており、この時の女性とは不倫関係にあったとされてる事です。

その一人は先ほどの小林麻耶さん。。。

そして他の6人はと言うと・・・

ほしのあき

紳助さんの番組で、二人が交際していて若手の芸人にドッキリを仕掛けるという番組がありましたが、二人の親密度があまりにも高すぎる事から「この二人、本当に交際してるのでは?」と噂された。

その後、六本木のバーで「紳助に捨てられた」と泣いていたとの報道あり。

紳助は”あき”と呼んでました。

熊田曜子

現在は一児の母としてママタレの位置にいますが、当時はグラビアで成長過程にあった。

沖縄での撮影時、マネージャーと共に休憩で部屋に戻ったところ紳助さんがいたらしい。

業界では結構有名な話です。

ヨンア

女性誌『Oggi〔オッジ〕』などの専属モデルで活躍されてた韓国出身のファッションモデル。

売れたいがために紳助さんと一緒になったとの情報あり。

高橋みゆき

バレーボール選手。

今までとは系統が違うが、喜び組の一人とされている。

大木優紀

小林麻耶と同じくアナウンサー時代に関係があったのでは?と噂される一人です。

伊東美咲

「伊東美咲はアバズレ」と発言したとされてますが、真意は不明です。

以上が紳助さんの喜び組と噂された7人です。

強く噂されたのが上記の7人で、実際にはこれ以外の有名人とも関係があったのでは?とも言われてます。

渡辺典子藤原紀香井上和香島谷ひとみ里田まい神戸蘭子矢口真理など…

芸能界では”枕営業”と表され、大物に肉体関係を求められるとの噂もありますが、確かに実力もないのに急に売れ出したグラビアアイドルや女優、またはその逆で急に干されたりするタレント、お笑いの方もいらっしゃいますよね?

そういう方々は何かしらの関係があったのでは?と疑ってしまうのも無理はありません。

小林麻耶さんと紳助さんの場合も一部週刊誌によると、

麻耶が深夜に泣きながら電話している写真が掲載されたが、この相手は紳助さん。

麻耶はなかなか紳助さんにとっての”都合のいい女”にならなかったようで、『お前、干すぞ!』などと恫喝された。

当時、局の幹部などが2人の間に仲裁に入り、一件落着

との報道もありました。

この噂がどこまで真実なのかは不明ですが、火のないところに煙は、、、とも言うように、もしかしたら何かしら関係があったのでは?とも受け入れられます。

紳助さんが引退してしまった現在、真実は公表される事はないとおもいますが、バレたくない黒歴史をお持ちの芸能人もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回も最後までお読みになり有難うございました。

小林麻耶の事をもっと詳しく!

⇒ 【女性必読】小林麻耶に学ぶ!ぶりっこだが性格いい可愛いモテる恋愛テク公開♡

⇒ 姉の小林麻耶が海老蔵との関係を告白!!

スポンサードリンク



コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

市川海老蔵プロフィール

十一代目市川海老蔵
本名:堀越 寳世(ほりこし たかとし)
生年月日:1977年12月6日
出身地:東京都
身長:176cm
体重:80kg
血液型:AB型
星座:射手座
妻:堀越 麻央(小林 麻央)
長女:麗禾
長男:勸玄

妻・小林麻央プロフィール

小林 麻央
本名:堀越 麻央(ほりこし まお)
生年月日:1982年7月21日
出身地:新潟県
血液型:A型
星座:さそり座
夫:堀越 寳世(十一代目市川海老蔵)
姉:小林 麻耶
長女:麗禾
長男:勸玄

義姉・小林麻耶プロフィール

小林 麻耶
本名:小林 麻耶
生年月日:1979年7月12日
出身地:新潟県
血液型:A型
身長:157cm
星座:蟹座
職業:フリーアナウンサー
妹:小林 麻央

このページの先頭へ