姉の小林麻耶が海老蔵との関係を告白!!

小林麻耶は義兄の海老蔵にフラれていた?

仲が良い事でも有名な小林麻耶・麻央姉妹。

現在妹の小林麻央さんは乳がんが発覚した事で闘病中なのはご存知だとおもわれます。

そして姉の麻耶さんは、その事がショック過ぎて体調を壊し、現在芸能活動を休業中となってます。

ぶりっ子キャラがブレイクし、売れっ子タレントとして活躍していたのですが、現状で復帰の予定はまだ決まってないそうです。

そんな麻耶さんですが、麻央さんの夫である歌舞伎俳優の市川海老蔵さんとの関係が怪しい…と噂立たれてるようです。

過去には「海老蔵さんにフラれました」とテレビで発言した事が物議を呼んだ事もありました。

二人はもちろん血縁関係はなく、義理の兄妹になるのですが、本当はどのような関係なのでしょうか?

今回はそんな麻耶さんと海老蔵さんの関係について調べてみました。

スポンサードリンク



麻耶が海老蔵への思いを告白!

麻耶さんと海老蔵さんの関係が怪しいのでは?と噂されるようになったのは、以前麻耶さんが出演されたテレビ番組での発言からでした。

4月に放送された日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!3時間スペシャル 最強女子アナ春の乱 話題のイケメン美女祭』で、麻耶さんはセーラー服姿で出演し、海老蔵さんへの思いを告白。

麻耶さんは妹の麻央さんが海老蔵さんと結婚する前から彼のファンだったらしく、

「ファンですごくかっこいいと思っていて、舞台に立っているだけでかっこよくて」

と、テレながらも以前からファンだった事を告白し、

「雲の雲の雲の雲の上の人だった海老蔵さんと妹が結婚することを聞くと”やったー”と思った」

との事でした。

一方でこの放送を見ていた海老蔵さん本人は、自身のブログで、

おいおい…

と頭を抱えながらの反応。

自分のファンである事は嬉しいのかも知れませんが、妻の姉に告白されたら複雑な気持ちなんでしょう。

そしてこの告白劇には続きがありまして、

その後、共通の知り合いを交えた食事会が開かれ、知人が海老蔵に

「もし麻央ちゃんと出会う前に麻耶ちゃんと出会っていたら、そういうこと(結婚)することになっていた可能性は?」

と質問すると、海老蔵は「麻耶ちゃんはダメだわぁ」と答えたという。

なぜダメかを問うと「テンションが高すぎる」と返されたことを明かし、肩を落としていた。

との事でした。

麻耶さんじゃなく麻央さんを選んだ海老蔵さんの選択は正しかったのかも知れません(笑

スポンサードリンク



麻耶が海老蔵宅に入り浸ってる理由とは?

麻耶さんは大好きな妹の麻央さんが結婚してからは、麻央さんのお住まいでもある海老蔵宅に入り浸ってるとの情報もあります。

関係者は、「海老蔵宅に出入りしてる麻耶さんをよく見かける」との事。

でも売れっ子で忙しい麻耶さんが何故海老蔵宅に入り浸ってるのでしょうか?

これには幾つかの説があるようです。

麻耶が海老蔵宅に入り浸ってる理由(その1)

冒頭でも話した通り、麻耶さんは海老蔵さんのファンであり憧れでした。

妹と結婚したからといってもその想いは変わらず、今でもタイミングをみて海老蔵さん目当てで入り浸ってるという説

麻耶が海老蔵宅に入り浸ってる理由(その2)

麻耶さんは妹の麻央さんの事が大好きで、自分の著書には「病的に好き」とまで記してるくらいだそうです。

結婚後は夫である海老蔵さんに嫉妬してるようで

妹が海老蔵さんと結婚してそばにいなくなったとき、とても空虚な気持ちになりました。

考えることといえば、「海老蔵さんはいいな。かわいい麻央ちゃんを独り占めしてずるい」というようなことばかり。

かなり荒んでいました

一緒にいる時間が少なくなったので、海老蔵さん目当てじゃなくて麻央さんに会いに海老蔵宅に入り浸ってる説

麻耶が海老蔵宅に入り浸ってる理由(その3)

こんな記事がありました。

ここまで妹夫妻に取り入ろうとする麻耶の狙いはただ一つ。

海老蔵から梨園のプリンスを紹介してもらうためだ。

「麻耶の悲願は結婚。テレビに出演するために、いやいや演じている結婚できない“痛い女”キャラを早く封印したくて仕方がない。そのためには誰もがうらやむ男性と添い遂げたい。そこで狙っているのが妹と同じ、梨園のプリンスというわけです」(芸能プロ関係者)

確かに姉の麻耶さんは今年37歳、そろそろ結婚しないと…とおもう年齢に達してます。

でも噂される相手はいません。

そこで目を付けたのが妹の夫である市川海老蔵さんの交友関係。

海老蔵さんと言えば歌舞伎界のプリンスとも呼ばれてるほどで、知らない人はいないのではといくらい有名な歌舞伎俳優の一人です。

なので交友関係も広いはず…

と思った、麻耶さんは海老蔵さんに誰かを紹介して欲しくて入り浸ってるという説

上記のように麻耶さんが海老蔵宅に入り浸ってる説が幾つかあるようです。

現在は麻央さんが入院中のため、二人のお子さんの面倒を見てるとの情報もありました。

そんな小林麻耶の現在は?

5月にレギュラー出演してるフジテレビ系『バイキング』の生放送中に倒れてから半年以上が経ちましたが、未だ復帰の見込みは立ってないそうです。

ですが少しづつ体調を取り戻し、9月には久しぶりにブログを再開しました。

「休養5ヶ月目突入。約150日連休中。仕事関係の皆様 ご心配ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません」

と陳謝した投稿から、現状について、

「妹のそばにいられること 自分の最大限を妹に注げること 後悔のない1日を送れていること 感謝しかありません」

と麻央さんについてなどから始まり、最新の投稿では、

「先日発表された オリコンさんの女性が選ぶ 好きな女性アナウンサーランキング!8位に入りました」

と、すっかり元気を取り戻したであろう投稿もチラホラ見かけられます。

そんな麻耶さんのブログにはファンから続々とエールが送られてます。

「麻耶ちゃんのペースで良いですよ。麻央ちゃんも自分も大切にしてください」

「麻耶ちゃんが戻ってくるのをずっと待ってるから安心してね」

「麻央ちゃんもきっと心強いと思います」

妹を気遣う気持ちはファンも応援してるようです。

年内の復帰は難しいとおもわれますが、早く元気な姿が見たいですね。

『姉の小林麻耶が海老蔵との関係を告白!!』・まとめ

今回は小林麻耶さんと海老蔵さんの関係が怪しいとの事だったので、その事について調べてみました。

色々な記事を見て分かったのは、麻耶さんは本当に妹想いで妹の事が大好き。

まさに「病的に好き!」だと感じました。

そんな大好きな妹の夫である海老蔵さんと何ら怪しい関係になる事はないとおもいます。

とても仲のいい家族ぐるみでの進行があるので、そのように誤解されただけでしょう。

麻耶さんも麻央さんも早く元気になり、また二人の素敵な笑顔を見れるのを楽しみにしてます。

今回も最後までご覧頂き有難うございました。

小林麻耶の事をもっと詳しく知りたい!

⇒ 年内復帰!?小林麻央が姉との仲睦まじい写真を公開!

⇒ 小林麻耶オフィシャルブログ「まや 日記」

スポンサードリンク



こちらの記事も多く読まれています!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

市川海老蔵プロフィール

十一代目市川海老蔵
本名:堀越 寳世(ほりこし たかとし)
生年月日:1977年12月6日
出身地:東京都
身長:176cm
体重:80kg
血液型:AB型
星座:射手座
妻:堀越 麻央(小林 麻央)
長女:麗禾
長男:勸玄

妻・小林麻央プロフィール

小林 麻央
本名:堀越 麻央(ほりこし まお)
生年月日:1982年7月21日
出身地:新潟県
血液型:A型
星座:さそり座
夫:堀越 寳世(十一代目市川海老蔵)
姉:小林 麻耶
長女:麗禾
長男:勸玄

義姉・小林麻耶プロフィール

小林 麻耶
本名:小林 麻耶
生年月日:1979年7月12日
出身地:新潟県
血液型:A型
身長:157cm
星座:蟹座
職業:フリーアナウンサー
妹:小林 麻央

このページの先頭へ