海老蔵と小林麻耶の”最新”の怪しい写真は確かに怪しい…

市川海老蔵と小林麻耶の怪しい写真が流出?

妻である小林麻央さんが乳がんでお亡くなりになり、まだ悲しみも醒めないであろう市川海老蔵さん。

そんな海老蔵さんが早くも再婚問題に悩まされてるという。

お家柄今後の事を考えても再婚は必須のようだ。

そして今そんな再婚相手に最適だと噂立たれてるのが、義姉にあたる小林麻耶さんです。

海老蔵さんはその事に対して一度も言及した事はないのですが、どうやら二人の怪しい写真からそのように再婚説が盛り上がってるようです。

だが、この写真を見る感じでは全然怪しい関係には見えない。

仲睦まじい家族が写ってるようにしか見えなかった。

そんな海老蔵さんと小林麻耶さんが写ってる怪しい写真と噂された写真を何枚か載せましたのでご覧下さい。

記事最後には二人の最新の怪しい写真も載せてます。

この写真を見て二人の関係性を皆様はどう思われますか?

スポンサードリンク



海老蔵・小林麻耶の怪しい写真(1)

まずはこちらの写真。

海老蔵さんのお子さん勸玄(かんげん)くんと麗禾(れいか)ちゃんが仲良く麻耶さんとおしゃべりしてる時の写真です。

海老蔵さんのご自宅での事で、”小林麻央が入院中に姉の小林麻耶が自宅に入り浸ってる”との報道がされました。

「それは怪しい」とすぐに飛びついたネット民が、この写真から海老蔵さんとの関係が怪しいのでは?と、投稿したところそのように捉えられたようです。

だが、普通に考えて自分の妹が病気で入院中に姪っ子甥っ子の面倒を見てただけではないでしょうか?

海老蔵・小林麻耶の怪しい写真(2)

次はこちらの写真です。

こちらも同じくかんげんくんとれいかちゃんの面倒をみてる普通の写真です。

だがこの写真も海老蔵さんの自宅での事だったらしく、”怪しい”とこじ付けた投稿がいくつかありました。

スポンサードリンク



海老蔵・小林麻耶の怪しい写真(3)

次は海老蔵さんの公式ブログに登場した時の麻耶さんの写真です。

題名:あら

2015-12-02 18:44:17

楽しそう

CDデビューおめでとうございまするぅ~

と、かんげんくんと仲睦まじい写真。

この時期麻耶さんはCDを発売される事となりました。

だが、この写真も普通に甥っ子と遊んでるだけなのだが、海老蔵宅だった事でまた怪しいと思われたようです。

海老蔵・小林麻耶の怪しい写真(4)

次は海老蔵さんの公式インスタグラムにアップされた写真。 

麻耶さんの38歳を祝う誕生日の時の写真です。

今までと違うのは、この時麻央さんはもうこの世にいませんでした。

いつも通りかんげんくんとれいかちゃんと一緒に写ってるのを見ると、これも海老蔵さんの自宅だと思われます。

麻央さんが亡くなった後も海老蔵さんの自宅に麻耶さんがいるのは怪しい、しかも誕生日を祝ってるとはもっと怪しい…と、さらに二人の仲が怪しまれる事となった写真でもあります。

海老蔵・小林麻耶の怪しい写真(5)

そして今までで一番怪しいと疑われた写真がこちらです。

海老蔵さんの運転で助手席はマスクをしていますが麻耶さんだと確認できます。

後ろに誰か乗ってたのか二人っきりだったのかは不明ですが、この写真が流出したのは麻央さんのガンが公表される前だと言われてます。

二人でどこかに行く途中なのでしょうか?

またどこかに行って帰ってきた途中なのでしょうか?

さすがに二人っきりで車に乗ってる写真は怪しいと言われてもしょうがない気もしてきますが…

二人の関係が怪しまれてるのは小林麻耶のあの発言から?

そもそも何故この二人の関係が怪しまれてるのでしょうか?

妻が亡くなったからといって、その姉に恋愛感情を抱く必要はないですし、そもそも海老蔵さんはモテるので女性に不自由はしないはず。

過去にも大物女優や、人気グラビアタレントとお付き合いされてたのは有名な話。

そんな海老蔵さんが麻耶さんを選ばないといけない必要性もない。

では、なぜ海老蔵さんと麻耶さんは関係が怪しまれてるのでしょうか?

その要因は麻耶さんのこの発言にあったようです。

過去には「海老蔵さんにフラれました」とテレビで発言した事が物議を呼んだ事もありました。

参考:姉の小林麻耶が海老蔵との関係を告白!!

去年4月に放送された、さんまさんの番組に出演された時このような発言をされました。

「ファンですごくかっこいいと思っていて、舞台に立っているだけでかっこよくて」

「雲の雲の雲の雲の上の人だった海老蔵さんと妹が結婚することを聞くと”やったー”と思った」

と、妹の麻央さんと結婚する前からファンだった事を告白!

この発言から「麻耶は海老蔵に気がある」という事を世間に知らせる事となり、現在一人になった海老蔵さんを麻耶さんが狙ってるのでは?と、怪しまれるようになりました。

海老蔵はどう思ってるの?

では当の本人である海老蔵さんは麻耶さんの事をどう思ってるのでしょうか?

麻央さんがお亡くなりになられた後は麻耶さんについて言及した事はありませんが、以前に、

知人:「もし麻央ちゃんと出会う前に麻耶ちゃんと出会っていたら、そういうこと(結婚)することになっていた可能性は?」と質問すると、

海老蔵:「麻耶ちゃんはダメだわぁ」と答えたという。

なぜダメかを問うと

海老蔵:「テンションが高すぎる」と返されたことを明かした。

知人との会話の中にこのような事を喋ってたという。

だが、この会話はまだ麻央さんが生きてた時の話であって今はこの時と状況が違う。

ここまで二人の関係が噂立たれると意識していないというのは嘘になるはずだ。

冒頭でも話したように、海老蔵さんは再婚の意思がなくてもお家柄再婚しないといけない実情がある。

それと、お家柄だけじゃなく、二人のお子さんの事も考えなければならない。

「そういうところを見ると、私が今後、背負っていく物、やらなくてはならないこと、子供達に対してとても大きなものがあると痛感しました」

麻央さんの訃報を会見で伝えた時の海老蔵さんの発言です。

幼くして母親の愛情を受けさせてあげれないという二人に対して、自分が背負って行くものがあまりにも大きい。

できる事ならこの二人のお子さんに母親の愛情を注いであげたい。

となれば、二人のお子さんが今一番懐いてる女性の麻耶さんなら母親の代わりになる。

との発想が出てきてもいいのではないだろうか?

だが心の中は本人にしかわからない…

最新の海老蔵・小林麻耶の怪しい写真

今までの写真は自分たちが撮り、発信してきました。

仲睦まじさは感じたものの怪しいとまではいかない。

そもそも二人の間に怪しい事があったなら、海老蔵さんは自分の公式メディアに麻耶さんを載せるはずがない。

だが、今回の最新怪しい写真は自分発信ではありませんでした。

この最新の”海老蔵・小林麻耶の怪しい写真”は自分たちで撮ったのではなく週刊誌に撮られた写真です。

二人の関係を暴く決定打にはなりませんが、この写真を見てあなたはどう思いますか?

『海老蔵と小林麻耶の”最新”の怪しい写真は確かに怪しい…』・まとめ

今回は海老蔵さんと小林麻耶さんの怪しい写真をまとめてみました。

ほとんどがそうでないものでしたが、最後の写真は父親と母親が子供を連れて歩いてるようにも見えますよね?

まるで将来を予言したかのような…

また海老蔵さんの再婚相手が麻耶さんなら、天国から見ている麻央さんも「麻耶とならいいよ」と、許してくれそうな気もします。

今後二人の動向に進展がありましたらまたこちらのブログで報告致します。

今回も最後までご覧頂き有難うございました。

市川海老蔵・小林麻央の深いい話

参考:市川海老蔵が妻として小林麻央を選んだ理由が素敵だった

参考:「愛してる」は嘘で作り話!?市川海老蔵を妬む人が酷いww

スポンサードリンク



こちらの記事もオススメです


10 Responses to “海老蔵と小林麻耶の”最新”の怪しい写真は確かに怪しい…”

  1. […] 参考:海老蔵と小林麻耶の”最新”の怪しい写真は確かに怪しい…(58,810ビュー) […]

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング

歌舞伎ブログランキング
1位獲得!
歌舞伎 ブログランキングへ

市川海老蔵プロフィール

十一代目市川海老蔵
本名:堀越 寳世(ほりこし たかとし)
生年月日:1977年12月6日
出身地:東京都
身長:176cm
体重:80kg
血液型:AB型
星座:射手座
妻:堀越 麻央(小林 麻央)
長女:麗禾
長男:勸玄

妻・小林麻央プロフィール

小林 麻央
本名:堀越 麻央(ほりこし まお)
生年月日:1982年7月21日
出身地:新潟県
血液型:A型
星座:さそり座
夫:堀越 寳世(十一代目市川海老蔵)
姉:小林 麻耶
長女:麗禾
長男:勸玄

義姉・小林麻耶プロフィール

小林 麻耶
本名:小林 麻耶
生年月日:1979年7月12日
出身地:新潟県
血液型:A型
身長:157cm
星座:蟹座
職業:フリーアナウンサー
妹:小林 麻央

このページの先頭へ