ある写真から小林麻央の入院先病院が判明!だが、この写真ってあの事件の…

ある写真から小林麻央の入院先が判明!?

ガンのステージが3以上や余命宣言されたなどと噂される現在闘病中の小林麻央さんですが、ある写真から入院先の病院が判明したと話題になってます。

夫の市川海老蔵さんからは、

「1年8ヶ月前に乳がんが発覚し、深刻な状況」

とのコメントだったので、現状の進行具合やステージがどのくらいなのか、またどこの病院に入院してるのか?については公表されませんでした。

で、先日とある病院先の写真から麻央さんの入院先が判明したと話題になったのですが、この写真はあの事件の時のではないでしょうか・・・

今回は小林麻央さんが実際入院しているであろう病院を色んな写真から特定してみました。

そしてあの事件とは?

スポンサードリンク



小林麻央の入院先と噂される病院

一般の入院患者と比べ、芸能人が病院へと入院される場合はその病院のセキュリティーやマスコミ報道からの対応が取りやすい個室などがしっかりしてるのかによって選ばれる事も多いようです。

山王病院

その中でも都内で有名な病院が、港区赤坂にある『山王病院』

sanno_off

(山王病院・写真)

エントランスがどこぞのホテルかと勘違いするほど豪華な入り口にはじまり、木目を基調とした内装に数点の絵画が飾られた立派な病院です。

もちろん個室も完備しており、バス・トイレ付きのホテル様式だそうです。

そして病院食もまた普通の病院とは違い、健康にしっかり配慮した他の病院にはないメニューを有田焼の陶磁器で提供するという豪華っぷり。

とても一般の方が泊まれる病院ではなさそうです。

ですがここですとマスコミの対応やプライバシーをしっかり守れる個室も完備されてますので、麻央さんには最適な病院ではないでしょうか?

スポンサードリンク



聖路加国際病院

そしてもう一つが大手町にある『聖路加国際病院』です。

こちらもセレブ病院として有名な病院で、個室の1日の入院費が10万を超えるという。

国際病院という事なので全ての対応が英語でも可能。

有名な海外セレブが入院していた事でも知られてる病院です。

promotion

(聖路加国際病院・写真)

こちらの病院ですと海老蔵さんの仕事場である歌舞伎座から近い事もあり有力候補だと言われてます。

また海老蔵さんのブログでは「病院帰りに築地で朝ごはんを食べた」との投稿もありましたので、築地に近い事もあり聖路加国際病院が噂されるようにもなりました。

東京大学医学部付属病院

そして『東大病院』もある写真から噂されるようになりました。

“病院から朝ごはんへ”

とのタイトルから始まった海老蔵さんのブログには、お子さんの写真が掲載されており、そこに写ってるエレベーター内の写真やレストランの風景からこちらの病院なのではと噂されました。

その時の写真が⇓

jitaku58

o0480064113669702903

こちらになります。

「写真がホスピスっぽい」と麻央さんがホスピスに入院されてるのでは?と噂されるようになったのもこちらの写真を見たネットユーザーからでした。

だが、入院先を公表してない海老蔵さんがこんなにも分かりやすミスをするだろうか・・・

虎の門病院

そしてもう一つが港区にある『虎の門病院』です。

こちらは上記の病院ほどセレブ感はありませんが、ある写真からこちらの病院が入院先なのでは?と噂されました。

その写真がこちらです⇓

001

これは虎ノ門病院の8階にある屋上遊歩場で海老蔵さんと麻央さんがパジャマ姿で日向ぼっこをしていた時の写真です。

二人揃って病院での写真だったので、ここが入院先なのではと噂されたのですが、実はこの写真は2010年に撮られた写真でした。

「2010年に入院?」

そうです、この写真は冒頭でも話したあの事件によって海老蔵さんが入院した当時の写真だったのです。

市川海老蔵暴行事件・・・

2010年(平成22年)11月25日に十一代目市川海老蔵が元暴走族の男に暴行された事件。

「関東連合」の存在が世間に広く知られるきっかけとなった。

仕事仲間と飲んだ後、海老蔵さんは一人で西麻布の会員制のバーに行きました。

そこで顔見知りだった暴走族・関東連合の元メンバーと口論の末暴行を受け、全治2ヶ月の大怪我を負ってしまいました。

当時有名な歌舞伎役者がなぜ関東連合と繋がりがあったのか?と、世間に波紋を呼ぶ事となり海老蔵さんは謹慎処分、歌舞伎界は大きくイメージダウンとなってしまいます。

この事件に関してはこちらの記事で詳しく書いてます。

⇒ あの人がっ!?市川海老蔵暴行事件で同席していた有名カリスマモデルとは…

このパジャマ姿の写真は当時麻央さんがお見舞いに来た時の写真でした。

なのでこちらの病院は麻央さんの入院先の可能性は低いでしょう。

・山王病院

・聖路加国際病院

・東京大学医学部付属病院

・虎ノ門病院

現在だと上記の四つの病院が入院先候補にあげられてるのですが、色んな情報や週刊誌によると、大手町の『聖路加国際病院』が入院先として一番の候補にあげられてます。

聖路加病院は日本の病院の中でも定評が高く、病院総合評価1位になった事もあるとても優秀な病院です。

またガン治療にも優れてる事でも有名で、麻央さんにも最適な病院と言えるでしょう。

追記:小林麻央が聖路加から転院?

今月に入り、週刊誌『NEWSポストセブン』から小林麻央が転院したと報道がありました。

これまで、小林麻央は都心のA病院に入院していた。

同院は乳がん治療に特化した「ブレストセンター」を設置し、乳腺外科から形成外科まで19の科が連携する乳がん治療の権威。

「麻央さんはここで最先端の放射線治療を受け、『緩和ケア科』に通院していたそうです。

この科では専門スタッフがチームを組み、投薬などで患者の痛みを和らげるサポートをします。

副作用のつらい治療よりも、患者の『QOL(クオリティ・オブ・ライフ=生活の質)』を優先し、患者が自分らしく生きることの手助けをするのです」(病院関係者)

しばらく同院で過ごした麻央だが、今年7月、都心のB病院に転院していた。

「著名人も多数通う大病院で、セキュリティーも万全です。『低侵襲治療』といって、体への負担を極力軽減しながらの治療法にかけては日本トップクラスの実績があります。病院にはいつもご家族の姿もありました」(別の病院関係者)

ここで表現しているA病院とは、先ほど話した聖路加病院の事でしょう。

そして転院先病院に関しては、

「都心のB病院」「著名人も多数通う大病院」「セキュリティーも万全」「低侵襲治療でトップクラスの実績」

というヒントで表現されています。

そしてこのヒントが当てはまる病院が一つだけありました。

『慶應義塾大学病院』です。

場所は新宿区ですし過去には石原裕次郎や田中角栄などの著名人も多く通ってました。

セキュリティーに関しても有名人用の特別VIP個室も用意されてるそうです。

低侵襲治療でも定評があり、もちろん実績もあります。

色々な情報を見ても現在は慶應義塾大学病院に入院している可能性が高いです。

そして小林麻央の現在…

⇒ 小林麻央オフィシャルブログ『KOKORO.』

多くの反響を呼んでる麻央さんが新たに開設したブログ『KOKORO.』では麻央さん本人が赤裸々に現在を語ってます。

ガンと告知された時の心境や、抗がん剤で抜けてしまった髪の毛をウィッグでカバーした写真、お子さんと何気なく散歩する写真や現在の治療の経過などなど。

先生に「ガンの陰に隠れないで」と励ましの言葉を頂いて始めたブログには、ファンから「頑張って!」などの応援するコメントが数多く寄せられてます。

小林麻央オフィシャルブログ『KOKORO.』最新記事は・・・

『あったかい』

主人の母が
お見舞いにきて、
枕代わりのタオルと掛け布団を
プレゼントしてくれました。

肌寒くなってきたので、
うれしいです。

こういうのを

「あったかい」

と言うんですね

母や、主人の妹のぼたんさんに
頼り切ってしまっている現状。

「今は、一番は元気になること。
元気になったら
覚えなきゃいけないこと
たーくさんよ。」

という母の言葉が励みです!

2016-09-21 09:11:05

『ある写真から小林麻央の入院先病院が判明!だが、この写真ってあの事件の…』・まとめ

今回は写真から麻央さんが入院しているであろう病院を調べてみました。

聖路加病院から現在は慶應義大病院へ転院した線が濃厚です。

現在闘病中の麻央さん。

ガンを早く治して、また元気な笑顔を1日でも早く見れるよう応援してます!!

今回も最後までご覧頂き有難うございました。

闘病中の小林麻央情報はこちらからもご覧になれます。

⇒ 【写真アリ】小林麻央の病状が判明!終末期ケア施設の「ホスピス」に入院?

⇒ 【余命宣言?】フライデーによる小林麻央の現在の姿がヤバ過ぎ!(画像アリ)

スポンサードリンク



関連記事

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

ブログランキング

歌舞伎ブログランキング
1位獲得!
歌舞伎 ブログランキングへ

市川海老蔵プロフィール

十一代目市川海老蔵
本名:堀越 寳世(ほりこし たかとし)
生年月日:1977年12月6日
出身地:東京都
身長:176cm
体重:80kg
血液型:AB型
星座:射手座
妻:堀越 麻央(小林 麻央)
長女:麗禾
長男:勸玄

妻・小林麻央プロフィール

小林 麻央
本名:堀越 麻央(ほりこし まお)
生年月日:1982年7月21日
出身地:新潟県
血液型:A型
星座:さそり座
夫:堀越 寳世(十一代目市川海老蔵)
姉:小林 麻耶
長女:麗禾
長男:勸玄

義姉・小林麻耶プロフィール

小林 麻耶
本名:小林 麻耶
生年月日:1979年7月12日
出身地:新潟県
血液型:A型
身長:157cm
星座:蟹座
職業:フリーアナウンサー
妹:小林 麻央

このページの先頭へ