【名前非公表】中村獅童の子供が歌舞伎入り?画像あり

中村獅童は三代目に受け継がれるのか?

先日、肺腺ガンを患ってる事で話題になりました二代目中村獅童さん。

人気歌舞伎俳優の一人でもある獅童さんの容態を、関係者やファンからは心配する声も寄せられてます。

そんな獅童さんですが、前妻・竹内結子さんとの間にできた子供が歌舞伎入りするのでは?と、話題になってます。

歌舞伎の世界は世襲制で、代々受け継がれてる事でも知られてるとおもいますが、では現在の”二代目中村獅童”は子供に”三代目中村獅童”として受け継がれるのでしょうか?

今回はそんな中村獅童さんの子供について調べてみました。

スポンサードリンク



中村獅童の早すぎる◯◯!

2004年に公開された人気映画『今、会いに行きます』にて、夫婦共演したのがきっかけで結婚した中村獅童さんと竹内結子さん。

人気歌舞伎俳優と売れっ子女優のビッグカップルは当時話題になりました。

2004年の10月に映画公開、翌年6月に結婚し妊娠3ヶ月が発覚、同年11月に長男出産と、話題になったのはビッグカップル誕生だけではなく、交際から結婚、そして妊娠出産までのスピードが早すぎる事でも話題になりました。

まぁ幸せな事なので早くても良いのですが、早すぎるのは幸せな事だけではなく、離婚も早かった…。

獅童さんは子供が生まれた翌年に、アノ騒動で世間からバッシングを浴びせられ、またその騒動が離婚の原因とも言われてます。

中村獅童・飲酒運転騒動

仕事帰りの深夜に飲酒で検挙されてしまいました。

もちろん飲酒運転は悪い事なので、有名人であればマスコミの恰好のネタになってしまいますが、でも離婚理由までにはならないはず。

では何故?

実はこの時、時助手席に乗っていた人がマズかった・・・

⇒ 【助手席には・・】離婚理由にもなってしまった中村獅童の飲酒事故の詳細ですwwww

それだけではなく、その後も度重なる獅童さんの女性問題。

有名女優やグラビアアイドル、etc….

我慢できなくなった竹内さんとは不仲になり、離婚もまたスピードでした。

スポンサードリンク



もう一つの離婚理由は子供の将来?

現在は離婚し別々の道へ進んだ獅童さんと竹内結子さん。

子供は母親である竹内さんが育てて行く事で合意しました。

今後については、

中村獅童さんの浮気が離婚の大きな理由にも関わらず慰謝料は0円。

そして子供とも定期的に会うことが許され、養育費を月に50万円を竹内さん側に払うことで決着されたそうです。

ただ二人の離婚理由は獅童さんの女性問題だけではなかったそうです。

実は獅童さんの母親・故小川陽子さんと竹内さんが不仲だったとの説もあります。

(小川陽子・画像)

いわゆる嫁姑問題。

そんな嫁姑問題の一番の原因は子供の将来について。

獅童さんの母親である陽子さんは、歌舞伎俳優で自分の夫でもあった故・小川三喜雄さんの代々引き継がれてきた歌舞伎屋号『播磨屋(はりまや)』を今後も継承して行きたかった。

歌舞伎俳優にとって歌舞伎屋号は何よりも重く、自分が継承した後、後生に残していかなければならない。

その歴史を重んじた母親・陽子さんは、自分の子供・二代目中村獅童の子供(孫)に三代目として中村獅童を継がせたかった。

だが、母親である竹内さんはこの事に猛反対!

自分の子供を歌舞伎界に入れるつもりはサラサラ無い。

そんな事から二人の間には亀裂が入り、徐々に不仲になっていってしまう。

そしてその亀裂は修正される事なく、離婚へとなってしまいました。

?名前は非公表!中村獅童の子供【画像】

現在11歳になる獅童さんと竹内さんの子供。

名前は公表されてないのですが、色々調べていくと”太郎”と出てきます。

非公表で俄かに信じがたい名前なので、信ぴょう性には欠けますが、画像もありました。

(子供・画像)

そして母親である竹内結子さんとのディズニー目撃情報もあります。

竹内結子さんとその子供が目撃されたのは2009年7月のこと。

当時4歳になった子供と親子二人で遊んでいる様子が報告されています。

竹内結子さんたちが目撃されたのは、日曜日の夕方くらいで、舞浜駅前だったそうです。

目撃者の目の前に、男の子と手をつないだ竹内結子さんが現れたとのこと。

竹内結子さんは一目見ただけで普通のお母さんではなく、スタイル抜群で眩しい女優のオーラが出ていたとのこと。

ディズニーランドを前にして、はしゃいだり甘えたりする子供を相手に、竹内結子さんは「もう、なになに?」なんてお母さん口調で話しかけていて、とても楽しそうな雰囲気だったとのこと。

その後同じ施設内で食事をされたとの目撃情報もありました。

女優業の忙しい傍、シングルマザーで子供を育ていく、そんな竹内さんの様子には同じ母親から共感する声も寄せられました。

子供は三代目を継ぐのか?

ではそんな二人の子供ですが、歌舞伎俳優の子供として生まれたのであれば歌舞伎業を継ぐのでしょうか?

母親である竹内さんは、姑の陽子さんと子供の将来について真っ向から対立してました。

なんとしても自分の子供を歌舞伎界には入れたくない。

だが、姑は世襲制を重んじるため、なんとしても三代目を継がせたい。

その後獅童さんの女性問題も絡み離婚、親権は母親である竹内結子さんへと。

そして獅童さんは再婚。

この事から、推測しても二人の子供が三代目中村獅童を継ぐ可能性は低いのではないでしょうか?

親権を持ってて育ての親が反対してるのではあれば、歌舞伎入りはさせないでしょうね。

『【名前非公表】中村獅童の子供が歌舞伎入り?画像あり』・まとめ

今回は中村獅童さんと前妻の竹内結子さんにできた子供が中村獅童を継ぐのかについて調べてみました。

結果、継ぐ可能性は低いとおもいます。

だが、将来はわかりません。

母親の反対を押し切って本人が「歌舞伎役者になりたい!」と、言う事も十分に考えられます。

その時は三代目中村獅童の誕生ですね。

まだまだ子供なので今後も暖かく見守っていきましょう。

今回も最後までご覧頂き有難うございました。

中村獅童の再婚相手はどんな人?【画像あり】

参考:中村獅童の再婚相手「足立沙織」さんが超絶カワイイと話題です!【画像あり】

参考:【中村獅童】再婚者の名前 画像、元嫁と子供 離婚原因、浮気じゃない?

スポンサードリンク



こちらの記事もオススメです


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング

歌舞伎ブログランキング
1位獲得!
歌舞伎 ブログランキングへ

市川海老蔵プロフィール

十一代目市川海老蔵
本名:堀越 寳世(ほりこし たかとし)
生年月日:1977年12月6日
出身地:東京都
身長:176cm
体重:80kg
血液型:AB型
星座:射手座
妻:堀越 麻央(小林 麻央)
長女:麗禾
長男:勸玄

妻・小林麻央プロフィール

小林 麻央
本名:堀越 麻央(ほりこし まお)
生年月日:1982年7月21日
出身地:新潟県
血液型:A型
星座:さそり座
夫:堀越 寳世(十一代目市川海老蔵)
姉:小林 麻耶
長女:麗禾
長男:勸玄

義姉・小林麻耶プロフィール

小林 麻耶
本名:小林 麻耶
生年月日:1979年7月12日
出身地:新潟県
血液型:A型
身長:157cm
星座:蟹座
職業:フリーアナウンサー
妹:小林 麻央

このページの先頭へ